プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    iPod nano なの?

    家に帰ってきたら子供のほっぺたが真っ赤。
    どうやら「りんご病」とやらにかかってたらしいです。

    もうすでに末期らしいんですが、これって大人にもうつるらしく、大人がかかると発熱やら関節痛やらで結構面倒くさいことになるそうです。

    あ、もしかして週末の俺の体調不良はりんご病?

    「俺、りんご病になっちゃってさぁ~」

    カッコ悪くて公言できませんよ。(してるが)


    さて、そんなこんなで現在電車通勤してる俺です。

    車で通勤してるときはラジオをメインで聴いていたのですが、電車だと音楽がメインになります。
    さすがに1日でCDアルバム2枚分くらい聞いてると、80年~90年代のハードロック中心という俺の貧弱なコレクションではネタが続きません。

    ということで、動画でも見ようかと。

    幸い、家にはまだ観ていないDVDもたくさん転がっています。
    Youtubeというサイトもあります。

    しかし動画を再生できる携帯プレイヤーを持っていません。
    もちろん、投売りされていただけあってプラダ携帯は動画非対応です。
    さすがに電車内でネットブックを広げるわけにも行かないので、iPodでも買おうかと思っていました。

    買いました。

    DSC01275.jpg

    2.2インチの液晶
    8GBメモリ
    130万画素カメラ

    DSC01277.jpg
    カメラってちゃんと写るのか?

    DSC01278.jpg
    付属のシリコンケースをつけるとレンズが隠れてしまいそうだし。

    DSC01276.jpg
    しかも、どこにもリンゴマークがありません。

    本当に動画を見ることが出来るのかも不明です。

    仕方ないよね、本家の1/5くらいの値段だもん。

    コメント

    あなたも

    好きねwww

    NWOBHM

    こんばんは。
    HR/HMのCD、家に結構あるんですよー。
    特にデフ・レパードは本当に・・・・大好きだったな。
    ギターのスティーブ・クラークは格好良かった!
    レスポールを膝の位置まで下げて弾く・・
    偉大なるリフメイカーでした・・・・。

    ・・・久しぶりに聴きたくなったな。







    是非

    梨のマークを貼って下さい

    1/5ならオリも欲しいかも

    >かきzさん

    おう、復活したな。

    つい、怪しげなのに手を出しちゃうんだよな。
    やめときゃいいのに

    >ムルさん

    デフレパードはカセットテープwでしか持ってなかったので、先日BEST盤を買ってしばらくヘビーローテーションで聞いてました。
    HR/HM系の曲がヒットチャートを賑わすような良い時代でしたなぁ。
    こんどCD貸して下さい。w

    >めろめさん

    クリックホイールにGセンサーまでついている本格派(?)で、ebayで30ドル弱だったのでつい買ってしまいましたが、使い方が良くわかりませ~ん。
    素直にちゃんとしたの買ったほうが幸せな気がします。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立