プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    フィアットフェスタに向けて

    こんばんは、フィアットフェスタに向けてドブロをちょっとお祭り仕様にしようかと画策していた俺です。

    が、間に合いそうに無いので、去年に引き続きフィアットフェスタ用にTシャツ(子供用)を作ってみました。
    前回はアイロンプリントを使用しましたが、今回は布用のモコモコペン。

    DSC01274-1.jpg
    用意したデザイン画をTシャツに転写して、

    DSC01288.jpg
    それをモコモコペン(フロッキーマーカーというらしい)でなぞって、

    DSC01289.jpg
    アイロンで膨らませる...
    だけなんですが、描きづらく手作り感満載な仕上りになってしまいました。

    まぁ俺が着るわけじゃないし(笑

    DSC01293.jpg
    オマケにアイロンプリントでFIATマークをつけておこう。

    フィアットフェスタでお披露目します。


    P.S.
    フィアットフェスタは風車の人達と一緒に参加します。
    一緒に編隊を組んで参加したいという変態さん、道の駅水紀行館に8:30集合ですよ。


    P.S.2
    そんな風車ミーティングのmixiコミュが出来たらしいので、mixiに登録しました。
    フェスタ当日の急な変更等はそちらに連絡します。


    コメント

    お祭り仕様とは痛くすることでつか?

    こんばんは。
    お祭り仕様=痛車だったのでしょうか?

    息子様はどんなTシャツで登場か?
    楽しみですな。
    しかし、水紀行館。当日は変態が編隊組んで
    集合して大変な事になるのでは・・・・・!

    当日に続く!・・・・はてさて

    お祭り仕様

    軽く飾ろうと思ってただけで、決して痛くするつもりじゃぁございませんよ。
    しかし明日は仕事なので、せいぜい洗車程度しか出来ませんね。

    同じーく

    明日は仕事なんで洗車でいっぱいいっぱいでーす
    日曜はゆっくり楽しみませう♪

    仕事から帰ってきて早速洗車しました!


    今、雨が降ってます...orz

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立