プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    電車に乗って

    最近、電車で通勤してる俺をうらやましがる者がいまして。
    「でんしゃ、のりたいなぁ...」とつぶやいているので、今日は電車に乗ってお出かけ。

    DSC01368.jpg
    ということで、仕事な奥様を職場まで送ってから深谷駅へ。

    DSC01370.jpg
    東京駅のレンガは深谷で造っていたのだ~というよくわからない自慢を理由に東京駅を模した駅舎は

    DSC01371.jpg
    「関東の駅百選」に選ばれるほどの一見立派なものですが、建築に携わってる俺から見ると映画のセットのようなハリボテにしか見えません。

    昔の平屋の木造駅舎のほうがよっぽど建築的に優れていたと思いますけど、まぁどうでもいいです。

    で、とりあえず熊谷まで行ってみる。

    DSC01374.jpg
    あついぞ!熊谷!
    ということで、駅前ではミスト噴射中でした。

    以上。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立