プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    久しぶりに自転車乗ったり...

    さて、本日は奥様も仕事が休み。
    ということで朝から溜まった洗濯物を片付けたり...そうすると俺とか2歳児とかが邪魔になるわけです。

    ということで子供に
    「じゃぁ自転車で散歩にでも行くか?」
    と声をかけたところ、最近自転車に乗りたがらないのでてっきり
    「行かない」
    という返事が来ると思っていたら
    「行く~!」
    って...ちょっとメンドクサイ。

    しかたないので8:30に出発する。

    とりあえず上武大橋を群馬側へ渡り、利根川を上っていく。

    DSC01491.jpg
    定番の島村の渡しの休憩所で休憩。
    ここまで約5km。

    さらに北上して

    DSC01497.jpg
    坂東大橋に到着~
    坂東大橋、綺麗になったね~
    ここまで約10km

    これ以上の距離は子供が限界(俺も?)なので、ここで本庄側に渡って、利根川右岸を通って帰宅。
    総走行距離 23km
    約1時間15分のお散歩でした。

    そんなこんなで少し汗をかいたので、涼しいところへ行きたいなぁ...

    DSC01502.jpg
    ということで気が付いたら軽井沢にいました。
    今回はアウトレットではなく、久々に軽井沢銀座をウロウロしてみました。

    DSC01503.jpg
    で、最近一部で話題のデフ・レパードTシャツを発見!
    買っちゃおうか!と思ったけどネタにしては少々高めのプライスだったので断念。

    軽井沢、さすがに涼しいんですが残念ながら本日は雨。
    なので特にたいした収穫もなく、喫茶店で休憩してから結局屋根のあるアウトレットに移動。

    DSC01507.jpg
    リニューアルして広がってから来たのは初めてでしたね。

    ということは このとき以来1年以上来てなかったのか?

    で、そんなんで軽井沢を後にし、定番のおぎのやで釜めし買って帰宅。

    さて、これから宝塚記念の予想に入りますよ。


    コメント

    してお値段は?

    こんばんは。
    デフレパードのTシャツ売ってる店は何屋なのでしょうか?奥にどらえもんの靴下やら売ってますけども。

    3500円くらいだったかと

    USAから直接買い付けた品を売ってる店っぽかったですね。
    基本アパレルがメインで、少しミリタリーグッズも扱ってるようなお店です。
    バンドTシャツはデフレパード以外も結構いろいろ売ってましたよ。

    こんにちは。
    世の中には、夫婦喧嘩して家から逃げ出し喫茶店でハンバーグ食ってるダメ親もいるのというのに、奥さんの家事の間に、お子さんと川原をサイクリングなんて、健康的でステキで立派です。
    お子さん、いい子に育つでしょう。
    (反省)

    >リョウケンとうさん

    自分の趣味に家族を付き合わせてるだけで、基本的に自分勝手な親ですよ。(笑)
    俺もたまには一人でお茶にいきたいと常々思ってるんですが、環境がなかなか自由にさせてくれないだけです。

    ちゃりんこがほすぃ

    激しくちゃりんこがほすぃ
    すぽーちーなちゃりんこにもジュニアシートが付けられるのですね?
    ほすぃー

    自転車好きに言わせると

    群馬はサイクリングロードが充実しているので、自転車乗るには最高の環境らしいです。
    俺の前乗せ子供用シートは結構小さくて、うちの子供でギリギリな感じ。
    3歳以上だと後ろ乗せかなぁ、でもそうすると自転車乗るのに前跨ぎになっちゃうんですな。
    って、めろめさんのリーチなら問題ないか

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立