プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    伊勢崎市西部公園で濡れてみる。

    W杯。
    土曜日のドイツvsアルゼンチンでドイツのベスト4が決まりました。
    と同時に、仲間内のW杯賭博予想大会で俺のほかにベスト4に残ったチームを選択している奴がいないので、俺の勝利も確定しました。
    もちろん景品はチョコレートですが。

    ということで、昨日は寝不足ながら気を良くしてお出かけ。
    今回も仕事な奥様を職場まで送ってから向かったのは、伊勢崎市西部公園。

    群馬依存症の俺のバイブルであるこんな本によると、
    DSC01540.jpg
    噴水やミスト噴射で涼めるらしい。

    DSC01531.jpg
    さすがに暑いので混んでます。

    DSC01533.jpg
    ミスト噴射~
    思ってたより多く噴射してます。

    子供はずぶ濡れで涼しいかもしれませんが、大人は結構暑いです。

    DSC01534.jpg
    幸い、午前中はそれほど日差しが強くなかったのでなんとか耐えられましたが、ずぶ濡れの子供を抱っこしたりしてたら俺までじゅんと濡れてしまいました。
    俺の着替えまでは用意して無いんですけど。

    そんなこんなで、濡れた服を乾かしつつ、持っていったお弁当を少しつまみつつ、お昼前に撤収。

    その後、ドイツが勝ったので子供に「気分が良いのでトミカ買ってやるぞ」とトイザらスへ寄るわけです。

    高額商品をうらやましそうに眺める子供に向かって
    「いくらあぶく銭(まぁチョコレートですけど)が入ったからといっても誕生日でもクリスマスでもないのにそんな高いものを買い与えるつもりは無いぞ」
    と諭しながら300円のトミカを買い与える俺の教育は間違っていないハズ。
    先週も宝塚記念を当てたのでトミカ買ってあげてるしね。

    で、今回は「日立建機 双椀作業機 アスタコ」を購入。

    DSC01541.jpg
    通称「ワニワニ」(by息子)

    ちなみに先週は

    DSC01542.jpg
    「コマツ ブルドーザD155AX-6」でした。
    建機ばっかり...orz

    で、家に帰って子供と一緒に昼寝してから函館SSとラジオNIKKEI賞を観戦。

    両重賞ともにゲ~ット!

    またトミカ買ってやらんとなww

    コメント

    双椀作業機 !

    す、すげぇ!!!
    どうやって操縦するのか気になるぅ~
    西部公園は噴水以外がしょぼいんすよねぇ。。。

    西部公園

    2歳児には噴水だけで十分楽しめたみたいですよ。
    近いうちにまた行くことになりそうです。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立