プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    祭りだ!祭りだ!

    本日は保育園の夏祭り。

    DSC01568.jpg
    去年はお遊戯でもただボーっと突っ立ってるだけだったが、今年は少しは成長...

    DSC01560.jpg
    してねぇし...orz
    練習ではちゃんと踊ってるみたいなんだけどねぇ。


    その後、深谷の七夕祭りへ

    DSC01590.jpg
    元七つ梅酒造(現深谷シネマ)の駐車場に車を止めて

    DSC01578.jpg
    昔はTV中継(テレビ埼玉だが)されるほどの賑わいだったが、さすがに当時に比べ飾りの質が寂しい。
    もっとも、会場の中仙道の商店街自体がシャッター街になりかけているのを考えれば頑張ってるほうか。

    DSC01583.jpg
    しかし子供を誘惑する露天は健在。
    まぁその中身は格好様変わりしてるけど。

    で、お昼を食べて、昼寝をした後で、あまりにも汚れているドブロを洗車。

    DSC01597-1.jpg
    まぁ3時間後にゲリラ豪雨の中を走ることになるわけですけど...orz

    DSC01599.jpg
    ついでにチャイルドシートのサマーカバーを取り付け、

    DSC01598.jpg
    どこに貼るか迷っていたステッカーを、結局適当に貼る。

    DSC01600.jpg
    それから自転車で境平塚公園まで。

    と、暑い中あれやこれやで動き回りすぎた。
    これからW杯の3位決定戦を見なければならないと思うと、キツイですな。

    <追記>
    3位決定戦、てっきりTV中継やってるもんだと思って起きてみたら、やってないじゃん!
    ちゃんと番組表を調べてから寝ればよかったよ...orz

    コメント

    洗車

    フィアットフェスタの前日に、雷雨の中で洗車して以来、洗車していません。そろそろしないと・・・

    Re:洗車

    ピータンさん、こんばんは。
    こんな天気ですからねぇ、洗っても無駄な気はしてたんですが、あまりにも汚かったし天気も良かったんでついやってしまいましたよ。
    梅雨明けまでもう少し、我慢しましょう。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立