プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    風車ミーティング AKG48?

    本日は第3日曜日。
    ということで、風車ミーティングの日ですが、今回、下界は暑いので赤城の山頂まで行くそうです。

    題して AKAGI RALLY!

    少々大げさな気はしますが、
    DSC01644.jpg
    とりあえずいつもの風車に行ってみると、

    DSC01645.jpg
    「さいたまイタフラ生活」とのコラボということもあり、結構な台数が集まっておりました。

    で、山頂へGO!

    DSC01663.jpg
    もしかして48台揃った?

    下界の暑さがウソのように、さすがに山頂は過ごしやすかったので、調子に乗ってあちこちウロウロ。
    ちょっと目に付いた車達をご紹介。

    DSC01646.jpg
    いやーん、F355様~
    風車にはもう1台フェラーリ様がいたんですが、山頂には来なかったのでどうしたんだろうなぁと思ってたら、水温上昇かなんかでお帰りあそばされたようでした。

    DSC01647.jpg
    あ、スッドだ。

    DSC01652.jpg
    FIATの日本普及活動を一身に担う新しいクルマ。
    がんばって!

    DSC01649.jpg
    クリオV6軍団。

    DSC01653.jpg
    C3 プルリエル軍団。
    軍団が組めるのが少々うらやましい。

    さて、今回は駐車場で遊ぶ用にxsaraのRCを持っていったのですが、
    DSC01659.jpg
    バッテリー充電するの忘れた...orz

    DSC01661.jpg
    実物が見れたから、まぁいいか。

    DSC01658.jpg
    FIAT 126
    これ、サードカーに本気で欲しい。
    まぁサードカーを持つ余裕なんか無いわけですけど。
    やっぱりM3を捨...(自粛)

    DSC01654.jpg
    おお、スマートのお兄さん(弟?)

    DSC01668.jpg
    そして大抽選会。
    2cvのチョロQをもらいました。
    ありがとうございました。
    次回は少し賞品の提供に協力させてください。

    最後にあの痛イタのステッカーはがし大会。

    DSC01673.jpg
    なんとラジコンに乗り換えるらしいですよ。

    DSC01677.jpg
    スッキリ(?)しました。
    新しいイタ痛の風車でのお披露目は9月になるみたいです。


    そんなこんなでお昼近くなって子供が飽きはじめたので愛すべきイタフラ野郎達に別れを告げ、大沼へ。

    DSC01678-1.jpg

    ボートにでも乗るか?と自分から言い出したのだが、よく考えたら足漕ぎボートのペダルを漕ぐのは当然俺だけになりそうなので少々かったるいなぁ、などと考えていたら

    DSC01683.jpg
    小松崎茂画伯風のすばらしい看板を発見。
    なんとライセンス不要でエンジンボートが操縦できる!

    DSC01684.jpg
    ということで、20分の船旅を堪能しました。
    気持ちよかった。

    DSC01696.jpg
    次回はフェラーリに乗るかww

    DSC01700.jpg
    で、その後、下界の暑さに耐え切れず、スマーク伊勢崎で水遊び(子供のみ)
    奥様は買い物で、俺が監視員。
    炎天下に1時間ほど放置されて熱中症寸前でした。


    さて本日の戦利品。

    DSC01715.jpg
    いつものスマートのお店で子供店長から頂いた消防救急車のミニトミカ(いつもすみません。少しばかりのお布施をしておきました)と、大抽選会で頂いた2cvのチョロQ。

    2段腹ムルさんから
    DSC01717.jpg
    Savatage、FAIR WARNING、DIAMOND HEADという名前は知っていたけどなかなか聞く機会が無かったCD3枚。
    ムルさん...メタラー過ぎですw

    そして

    DSC01716.jpg
    ステッカー2種。
    AKAGI RALLYは例の並びに貼るとして、AKG48...どうしようww

    その他、めろめさんちからカキ氷を頂いたりとか、いろんな人に子供と遊んでもらったりとか、大変楽しい1日を過ごさせていただきました。

    皆様、次回もよろしくお願いいたします。



    コメント

    お疲れサマンサ

    やっぱあんだけ集まると楽しめますねぇ。
    126買ったらM下さい。
    車検を受けてフル整備をしてから下さい。
    ステルス乗ったら三半規管がやられましたww

    M3

    フル整備したら126どころか355に手が届いてしまうかも。
    当然そんな予算は無いのでだましだまし乗っていくのです。
    そしてステルスはフルパワーを発揮してはいけない乗り物です。
    次回もよろしくです。

    100HP乗りです。

    100HPに乗っていったものです。
    チンクは友人の1台のみだったのが不思議でした。

    ドブロ、いいですね!カングーも候補に挙がっていたので凄く惹かれます。

    sunday-fさま、こんばんは。
    そういえばニューチンクは風車でもあまり見かけませんね。

    ドブロは所詮商用車ベースなので、それなりの車ですよ。
    カングーをお勧めしますww

    ライブ盤もあるでよ

    AKG48どころかAKG56になっちゃいましたねぇ。
    ステルスの看板って何年前の物なんでしょうか・・・
    小松崎茂画伯って誰?

    savatage気に入りましたか!
    ライブ盤もあるんで、また次回に!

    小松崎茂画伯

    プラモデルの箱絵などで活躍した画家です。
    きっと一度は見たことがあるはず。
    ↓ この辺が詳しいかな?
    http://www.hiroburo.com/archives/51108404.html

    savatageいいですね~
    他のアルバムも聴きたくなりました。
    ライブ盤、楽しみです。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立