プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    尾島親子ふれあいプールに行ってみた。

    今日も暑いです。
    そして今日も子守りです。
    こんなときはやっぱり水遊びに限ります。

    ということで、今回は太田(旧尾島町)の「尾島親子ふれあいプール」というところへ行ってみました。

    DSC01743.jpg
    ここは小学校低学年までのプールでなんと無料!
    しかも家から車で15分!
    いやぁ、群馬にはお世話になりっぱなしですなぁ。

    が、いざ中に入ろうとすると「スイムキャップ着用」とのこと。
    持っていなかったので、近くにあるベイシアまで行って買おうとすると「売り切れ」

    しかたなく太田の市街まで車を走らせてやっと購入。

    で、またプールに戻ると

    「12:00~13:00までは昼休み」とのことで中に入れず。

    しかたなく隣の児童館で30分ほど時間をつぶしてやっと中に入れました。

    DSC01737.jpg
    もうかなりクタクタですが、ここで子供を放牧してノンビリと...ってわけにはいかないですね。
    まだまだ目が離せないんで。

    しかも駄目だって言うのに深い方へ行きたがるし。
    今回、俺はプールに入るつもりは無かったので、水着も持ってないし、俺用のスイムキャップも用意してないから深いところで溺れても助けられないぞ。

    しかし2歳児は楽しんでいたようなので、また来よう。
    ということで、夕方スイムキャップを買ってきましたよ。

    コメント

    ほぉ!

    無料のプールですか?
    群馬県民なのに知らなかった!
    スイムキャップがべらぼうな金額で売ってるとかないですよね?
    しかし、いい加減群馬に税金払って下さい

    >めろめさん

    スイムキャップも買ったので、調子に乗って日曜日にも行ってしまいました。
    さらに群馬への依存度を高めるために「ぐーちょきパスポート」を入手予定です。
    今後も群馬の皆様の税金を有効活用させていただきたいと思いますので、ちゃんと納税してくださいね。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立