プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    「くるまによんず」 ムルティプラの狼

    家に帰ったらなんか届いてた。

    DSC01747.jpg
    「くるまによんず」ムルティプラの狼

    数ヶ月前に「200冊の予約が入ったら出版!」とかいうので予約しておいた本だ。
    その後なんとか200冊の予約がまとまり、晴れて出版されたのだ。

    ムルティプラの狼氏は俺がムルティプラの購入を検討しているときに知ったのだが、ムルの購入を断念した後もブログ等で楽しませてもらっているし、去年のフィアットフェスタでは挨拶程度のお話もさせてもらっているので予約したわけである。

    内容はネットで公開されているマンガがメインであるが、変態車愛好家にとってはニヤニヤさせられる話ばかりで楽しめる。

    欲を言えば元はカラーなわけなので、多少価格が上がろうともカラーページがもっと欲しかったなぁと。

    DSC01748.jpg
    そして予約特典で付いてきた狼氏直筆のサイン入りカード。

    DSC01749.jpg
    裏にはナゾの「83」という数字入りだ。

    DSC01750.jpg
    きっとプレミア必至であろうwwということで、家に落ちてたフレームに入れて飾っておきました。
    家宝にしますw


    P.S.
    俺の長年の群馬への高い貢献度が認められて「ぐーちょきパスポート」が与えられました。
    DSC01751.jpg
    これで群馬県民になりすまし、群馬県内の施設でさまざまなサービスを受けることが可能になりましたよ。

    コメント

    まさに偽造パスポートですな

    グーチョキパスポートを使用する時には必ず、群馬県人か確認する為に上毛カルタのクイズが出題されます。
    全部暗記するように。

    朗報!

    群馬県民でも埼玉の「パパママ応援ショップ優待カード」が入手できるらしいですよ。
    ただし他県民が使用時は埼玉への忠誠心を確認するために「なぜか埼玉」を歌わされるらしいです。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立