プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ふっかちゃん登場

    最近JR東日本では「ぐんまディスティネーションキャンペーン」の一環でなにやらいろんな企画を打ち出してまして、駅にパンフレットが大量に並べられています。

    DSC01827.jpg
    ということでいくつか入手してパラパラと眺めていたら、

    DSC01828.jpg
    二段腹ムルさんのところで見たことがあるキャラクターを発見しました。

    そうか、アレは「TONTONのまち前橋」のキャラクター「ころとん」だったのか。
    ていうか、前橋って豚の街として売り出し中なのか。
    かわいいキャラクターも「結局は食材なんだよなぁ」という切ない思いがよぎらないわけでもないですが。

    まぁ深谷も新しいキャラクターを作っちゃったし。

    fukkachan.jpg
    「ふっかちゃん」だよ~ん...

    fukkachan-hu.jpg
    しかも頭に「ふ」って...orz

    コメント

    フッ

    もはや何も言うまい

    ・・・・

    ネギを鹿の角に換えると、せんとくんに変身だ!

    >めろめさん、ムルさん

    いや、もうなんか、ねぇ。
    ゆるキャラ選手権とか狙ってるらしいんすよ、マジで。
    商業的ないやらしさがミエミエですよ。
    そんなところが市長さんにそっくりなんですよ、マジで。

    ネギ

    頭に生えてるんじゃなくて
    背中に刺さってるのかも矢ガモちっくにw

    今気づいた

    もしかしたらガンダムのビームサーベル風に抜けるのかも知れない!

    て、手が届かない...

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立