プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    トミカ収納棚製作



    競馬がそこそこ好調(といってもやっと回収率100%になった程度)なので、いつの間にか「勝ったら買う」パターンで増えてきたトミカ。

    DSC01830.jpg
    ということで現在はおもちゃ箱に投げ入れられているトミカ用の棚を用意しろとの命令が下るわけです。

    DSC01829.jpg
    スペースはココ。

    ということで、D.I.Y.のお時間です。

    いかにローコストで簡単に作るか構想1時間。

    昨日、仕事の帰りにカインズで材料を調達してきました。

    DSC01831.jpg
    1×4材をカットしてもらっただけですが。
    ちなみにカインズカードを持ってると木材のカット代(通常1カット50円)が無料になるのです。

    DSC01832.jpg
    で、子供に邪魔されないように夜中にこれを組みました。
    作業時間は24:00~1:30の1時間半です。

    DSC01833.jpg
    完成。
    めんどくさいので着色は無しです。

    で、並べてみます。

    DSC01834.jpg
    トミカ以外のも含まれてますが、ちょっと収納力が足りないかも...。

    コメント

    おー、立体駐車場♪
    沢山ありますね♪

    もう入らない

    もう買えない
    もう勝てない。。。

    >ピータンさん

    1個300円程度ですからね。
    月に2~3個与えるだけでご機嫌ですから安いもんです。
    最近は他のおもちゃ買ってないです。

    >めろめさん

    明日、新潟競馬場へ行く
    また勝ってしまう
    また買ってしまう
    また収納を作らないと...

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立