プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    トミカ追加されてます。

    22日か29日の日曜日で調整していた「トミカ博」でしたが、諸々の事情で両日共に不可となり急遽明日行くことになりました。
    (残念ながら22日の風車ミーティングも欠席になりそうです...)

    ま、それはそれとして、そんなトミカが密かに追加されています。

    DSC01928.jpg
    ロングトミカ バンショップミカミ テントむし&コロ

    ...なんでこんなの買ってるんだろう orz
    実は、先日アカチャンホンポに買い物に行ったときになぜか2歳児が気に入ってしまって離さないんで...キャンピングカーに興味なんかないくせに...でもワゴンセールで多少お安く売られていたんで...つい。
    案の定、家に帰って少し遊んだだけで放置プレイです。


    そしてさらに、

    DSC01929.jpg
    トミカ40年記(下)

    今年はトミカ40周年ということでさまざまな記念商品が発売されていますが、その中の1つ。
    これは1970年代から2000年代までの各年代のトミカが4種類(ケンメリスカイライン、シティターボⅡ、ユーノスロードスター、GT-R)+オマケの40周年メタルバッジがセットになったもの。

    もちろん(上)もあるのだが、なぜ(下)なのか?



    amazonでなぜか(下)だけ安く売ってたから一応確保しておいたわけです。

    新潟で馬券を当てたご褒美というのもあるんですが、トミカ博でいっぱい買うことになると思うので、これは2歳児にはまだ内緒にしておきます。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立