プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    マイルチャンピオンシップ 結果報告!

    まぁ、終わってみれば固い決着で。

    どう考えてもダイワメジャーしかないということで、相手探しに専念。
    しかし、どう考えても相手はダンムー。
    これじゃ面白くないので、結局ダイワからダンムー、コートマスターピース(出遅れが響いたか?)、デアリングハート(重はダメか?)、ハットトリック(終わっちゃったか?)に馬連流し。
    面白馬券でデアリングハートからワイドで数点。

    ほんのちょっとだけプラスだった。

    一応、「俺に乗れ!」のほうもプラスね。

    来週はJCダート、JCと2連発なので予想も忙しいが 、なんとか当てたい。
    ディープとハーツクライか?
    両方ともコケそうな気がするが、どうか?

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立