プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ドブロ アバルト仕様に

    13,300km

    先日、アバルトのサソリマークは創業者であるカルロ・アバルトの誕生月の星座からということ知りました。
    ということは、11月生まれで蠍座である俺の車にはサソリマークを付ける権利があるということです。

    ということで、稲妻付きアバルトエンブレム入手してドブロに貼ってみました。

    DSC02060.jpg

    結構安く入手できたものですから、つい。
    今では反省しています。

    DSC02061.jpg
    適当に貼ったので左右で位置が違うとか、そもそも貼る位置のセンスが無いなどという気になることも無いわけではないですが無視します。

    早速試乗してみると1割ほどパワーが上がった気がします。
    さすがアバルト・マジックですね。

    P.S.
    DSC02059.jpg
    昨日久しぶりに洗車しましたが、なんかドブロって

    DSC02063.jpg
    顔でけ~な
    って改めて思いました。


    コメント

    いいえ私は蠍座の男~♪

    こんばんは。
    水瓶座の僕もアバルトステッカー3箇所貼ってますが・・・
    3psほどパワーアップした気がします。

    そうそう!今月号のTipo、p101にNEWドブロでてますね。
    アバルト500とNEWドブロ(1300ディーゼル!)2台持ちですと。

    漢ですな。

    スコーピオンデスロックしていいですか?

    うちの6才のチャリンコには四葉のマークが貼ってあります。
    蠍座の女ですが。

    >ムルさん

    そういえばアバルトマークの形は水瓶に見えないことも...は無いか。
    それでも付けるだけでパワーアップなんだから、やっぱりFIAT乗りは付けてしまうのです。

    NEWドブロは長崎の人かな。
    購入店がうちのと一緒みたいです。
    アバルト500とドブロ、なかなか理想的な組合せです。

    >めろめさん

    蠍座の女にはやっぱりサソリでしょう。
    ペダルの回転もスムーズになるはずです。
    四葉の隣にぜひサソリを1匹。

    うちの車は元々アバルトだから、いらないですけど(ぁ
    これつけると本当にパワーが上がった気がしますねw

    18日に土曜日群馬のルノーにTIPOが来るらしいですね。
    事情があり行けませんがorz
    19日の深谷いこうかな・・・。
    風車はいきますよw

    >ユーロさん

    なに?19日は深谷とな?
    オートステーションか。
    地元だけに行かねばならないかな。
    でもあそこ駐車場そんなに大きくないけど、大丈夫だろうか?

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立