プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    I AM THE STIG!

    topgear.jpg

    いや、もうね、地デジ導入して以来BSフジで放映中の「TopGear」って番組にハマってるんですよ。
    2歳児まで「チャラチャチャッチャー(TopGearのテーマソングね)見よう~」と言うほどで。
    あのシニカルでおバカな(しかし無駄に美しい映像の)自動車番組は字幕が読めなくてもわかるようです。

    ということで、調子に乗ってオフィシャルサイトからSTIG(番組に登場する謎の覆面ドライバー)のTシャツを購入しちゃいました。
    ポンド安いし。

    で、昨日届きました。

    DSC02113.jpg
    自分用の「I AM THE STIG」と
    子供用の「MY DAD IS THE STIG」

    胸のメッセージは何種類かあるんですが、俺が少々ぽっちゃり体型だったら間違いなく
    「I AM THE STIG'S FAT COUSIN」
    だったんですけどねぇww

    明後日の風車に着ていこうっと。

    コメント

    STIGww

    僕もみてますよ~
    毎回録画してますw
    明後日楽しみです!

    おー

    二歳児まで付き合ってくれるのですね!!!

    >ユーロさん

    やっぱり見てましたかww
    では明日、楽しみにしていてください。

    >ピータンさん

    2歳児は車の疾走シーンが一番のお気に入りですが、ジェレミーのジョークも好きみたいですよww

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立