プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ドブロ 1年点検終了?

    本日、ユーロファクトリーさんで1年点検を受けていたドブロを引き取ってきました。

    DSC02122.jpg

    結局例のオイル漏れはヘッドガスケットからということでしたが、通常使用にはさほど問題なし(というか今までさんざん乗ってたし)とのことなので、部品が届くまで保留です。

    その他は良好とのことでしたので一安心。
    もっとも1年くらいであちこち問題が出てくるようでは困りますけど。


    ということで、せっかくこっち方面に来たので以前寄ったことのあるドーナツ屋に行ってみることに。

    DSC02123.jpg
    NATASnatas
    前回は残念ながら卵アレのうちの子供が食べられる米粉ドーナツが品切れだったのだが、今回は無事にGET。


    そして以前行こうとしたが場所がわからず行き損ねたけやきウォークにリベンジ。

    DSC02124.jpg
    今回は無事に発見できました。

    その後、ここまできたらここに行くしかないべ。
    DSC02128.jpg
    と、るなぱあく。

    今回初めて飛行機が高いところまで上がってぐるぐる回るやつに乗ってみたが、怖くてパノラマ撮影失敗する。

    DSC02148.jpg
    どこ撮ってるねん。

    と、今日は前橋を堪能してきました。

    明日も風車なので群馬です。
    群馬にはいつもお世話になります。

    コメント

    完璧ですね

    「べ」の使い方がとてもスマートです
    次は、だっぺ、だがん、だにぃ、の三段活用を習得しましょう

    Re: 完璧ですね

    > 「べ」の使い方がとてもスマートです

    そりゃ群馬依存歴が長いですからね。
    高校には群馬全域から生徒が集まってましたから。
    でも当時「だにぃ」を使うのは伊勢崎方面だといって少し下に見られてましたが、本当?

    本当かどうか

    伊勢崎と言うよりも東毛、太田の方に多いようです
    だにぃが何故下に見られるかは不明ですが、風俗に限れば太田は北関東でも最強と思われます
    それだけでも羨ましいぞ!

    >めろめさん

    そうか、だにぃは東毛か。
    下に見られていたのは、伊勢崎から通ってたクラスメイトの猿渡君(あれ、金城君だったっけ?)のせいだと思います。
    太田はまだ健在?
    昔はいろんな話を聞きました(ホントに話を聞いただけです)けど、最近はあまり聞かないような...

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立