プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    運動会2010

    本日は保育園の運動会。
    本当は仕事だったんですが、休みを取ってあげました。
    感謝しろよ。

    DSC02301.jpg
    天候が心配されたんですが、そこは晴れ男の本領発揮ということで、快晴。

    お遊戯では去年は微動だにしなかったんですが、

    DSC02311.jpg
    ちょっと動いてました。
    少しは進歩してるようです。

    で、運動会のあとはお昼を食べて、午後から仕事な奥様を職場まで送っていってから、ユーロファクトリーへ。
    エンジンのヘッド周りからのオイル漏れの修理のための入庫です。

    今回も代車はプレオですが

    DSC02327.jpg
    エアロパーツ付でグレードアップしてます。

    そして例の痛々しい155発見。

    DSC02331.jpg
    部品取りのV6のバンパーの移植を考えているようですが、

    DSC02330.jpg
    2歳児が邪魔してました。
    邪魔ばかりで手伝いもせずになんなんですが、早く復活するといいですね。

    そして、帰りがけに大室公園に寄って少し遊んでから帰宅。

    DSC02333.jpg
    広くていいですねぇ。
    少しといいつつ、1時間以上いたかな?

    コメント

    付いたですよ

    若干違和感は拭えませんがw
    やっぱワイドボディとナローボディは違いましたです
    結局2日がかりでボンネットが閉められるようになりました
    細かいとことか、限定車のプレミア性とかは気にしませーん

    >めろめーさん

    とりあえず復活オメ!
    まぁ細かいところは徐々に直していくってことで。
    次回の風車でお披露目ですね。
    楽しみにしてまーす。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立