プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ドブロ 入院長引く

    ヘッド廻りからのオイル漏れで入院中のドブロですが、どうやらエンジン組み付け時の不良でヘッドボルトが噛んじゃってたらしいです。

    さすがイタリアンクオリティww

    ていうか工場はトルコだっけ?
    まぁトルコにはいろいろお世話になってるので文句は言えません。

    ということで部品を追加発注しなければならず、今週末の引き取りは出来なくなりました。
    ていうか部品、日本にあるのか?
    ヘッド開けちゃってるので、部品が無ければ長期入院ですか?

    とりあえず明日からの3連休はプレヲでウロウロしますが、来週の風車ミーティングin嶺公園はどうなるかな?

    コメント

    怖いですね

    ヘッドボルトが噛んだまま締め付けられちゃう製造ラインって
    それではドMパワーで登場を期待します


    親日家

    こんばんは。
    トルコは親日家の方が多いそうですね。
    その昔日本が日露戦争でトルコの宿敵ロシアを破ったり、
    色々親近感が湧くのでしょうか。
    過去に幕末の上州人でトルコとの友好関係を築いた方もいるそうです。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E5%AE%97%E6%9C%89

    何故か、遠い国のトルコに親近感を憶えます。

    トルコにはいろいろお世話になってるので

    風呂屋でつか?

    にしても、
    ヘッドボルトが噛んじゃってたってありえん~(苦笑)

    諸事情によりコメントできませんでした。

    トルコ・・・。トルコアイスを想像しますねえw

    >めろめさん

    Mさんはまだまだお披露目できる状態じゃないんでねぇ...って前に一度風車に行ってますが。

    プレヲにアバルトエンブレム付けて参上かな。

    >ムルさん

    山田宗有氏は知りませんでしたが、「エルトゥールル号遭難事件」はトルコの学校の教科書に載ってるくらい有名な話なので親日家が多いらしいです。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AB%E5%8F%B7%E9%81%AD%E9%9B%A3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

    アジアとヨーロッパの文化が融合した良い所ですが...自動車作りはまだまだなようでww

    >こぶさん

    そういうツッコミが入るんじゃ無いかと心配してましたww

    トルコは新婚旅行の思い出の地です。
    ええ、現地ではもちろんトルコ風呂も体験してきましたよ。

    >ユーロさん

    工業製品はアレでも観光に行くには非常に面白いところですよ。
    ずいぶん先の話でしょうけど、新婚旅行の際には是非候補地に!ww

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立