プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    俺、三連休を無駄に過ごす。

    三連休だったんです。

    10/9(土)
    奥様が休みだったので、朝から散髪に行く。
    その後、スマークからセールのはがきが来ていたので買い物へ。
    秋物の服をちょっと買う。
    雨なので外では遊べず1日が終了。

    10/10(日)
    奥様は仕事。
    天気も良くなってきたので、2歳児に自転車で遊びに行くことを提案するが却下される。
    結局、昼飯を食べにマックに行った以外はほとんど家の中でミニカーとレゴで遊ぶ。
    競馬も小当たりはするも、トータルでマイナス。

    10/11(月)
    今日も奥様は仕事。
    2歳児にどこへ行きたいか尋ねると、公園に行きたいとの事。

    DSC02356.jpg
    ということで、伊勢崎のまゆドームへ行ってみる。
    が、なぜかノリが悪い。
    何が気に入らないのか聞いてみると
    「観覧車のとこ行きたい」と。

    け、華蔵寺でしたか。

    DSC02366.jpg
    ということで、観覧車のとこに行ってみた。

    極度の高所恐怖症の俺なので出来れば観覧車には乗りたくないのだが、

    DSC02363.jpg
    当然乗せられる。
    今日は天気がいいので窓も開いてるし、風もあって揺れるしでマジでビビる。
    本当にもう2度と乗りたくない。

    そして、お弁当を食べて帰宅。

    昼寝をしそこなった2歳児とまたしてもミニカーで遊ぶ。
    ランエボのトミカがお気に入りの2歳児を見ていて、ふと
    「本物のランサーでも見に行くか?」
    と提案すると乗ってきたので三菱のディーラーに冷やかしに行くことにして家を出る。

    えーと、確か17号の東芝の先にあったはず...な、ない!

    深谷の三菱ディーラーはファミリーマートになったようだ。
    そういえば、あまり気にしてなかったけど、このファミマしばらく前からあったよ...orz
    「ランサー、どこ?」
    と聞く息子に対して、父親の威厳を示すことなく「ごめんね、なくなっちゃった...」と誤る俺。
    これだから ミ・ツ・ビ・シ は。

    しかたがないので日産で新型マーチを冷やかしに行く。
    あの顔、なにかに似てるなと思ってたが、グランデプントだということが判明した。

    その後、実家にちょっと寄ってから帰宅。

    ああ、俺の三連休...

    P.S.
    実家になんとなく嫌な象のおもちゃがあった。

    DSC02378.jpg
    なんとなく表情が嫌な感じ。

    さらに





    動きが嫌だ。


    コメント

    ゾウの動きちょっと嫌かも(^^);;

    たかしさん。こんばんは。
    私も高所恐怖症でジェットコースターなんてお金払って乗らないし、バンジージャンプは1000万円貰っても嫌なくらいです。
    でも、観覧車はなぜか大丈夫です!
    神社の急な石段とか怖いですし、物凄い急坂をクルマで下るのも嫌ですけどね。v-12

    そう!

    グラプン!
    それをちゃちくした感じ!
    でもあのなんでもないチープな感じがマーチらしくて嫌いじゃないですw
    少なくとも象よりは好感が持てます

    日曜は前橋祭りいってました!
    父はプントにステッカーを貼り貼り(だいぶ前の話ですが・・・w)

    ps youtubeチャンネル登録しました。

    >ピータンさん

    ジェットコースターも無理。
    バンジージャンプなんかもってのほか。
    こんな俺でも20m上空で幅30cmの鉄骨の梁の上を安全帯1つで渡ったりしたことあるんですよ。
    カイジじゃないのに。

    >めろえさん

    NEWマーチ、お口の廻りがちょっとNEWミニっぽい感じもしました。
    それでも象より嫌悪感は無いです。

    >ユーロさん

    いろんな方々のブログ等で前橋祭りを知りました。
    あの街が盛り上がるなんてめったに無い事の様なので行きたかったなぁ。

    P.S.
    youtubeはあまり活用してませんが、よろしく。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立