プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    トミカ追加

    例の9月分のミスドコラボトミカは結局入手できず。

    ということで、その代わりというわけではないですが、日曜日にマックで昼飯を食べたついでに某ヤマダ電機に行ったときにトミカをねだられてしまったので購入しました。
    使う予定の無いポイントも結構溜まってたしね。

    DSC02381.jpg
    ミニ・クーパー
    レギュラー品のトミカ。
    本当は先日のトミカ博で見た新作のトラクターかフォークリフトが欲しかったんですが、売ってませんでした。
    ていうか、数ヶ月前に見たときと品揃えが変わってないぞ。
    まぁ“終わった街”本庄店ですからね。

    で、買ってきたトミカを遊んでいる2歳児から取り上げて眺めてたらちょっと違和感が...

    DSC02383.jpg
    あ、ドアミラーが付いてる!
    安全上の配慮で突起物を極力なくすため、最近のトミカにドアミラーが無いというのは周知の事実なんですが、ドアミラーがある車種もあるんですな。
    でもなんでミニだけ?
    ま、とにかく今はランエボとR33GT-Rを抜いて、2歳児の一番のお気に入りとなりました。

    そして、結局コレも購入してしまいました。

    DSC02345.jpg
    トミカ40年記(上)

    以前(下)は安かったので購入済みですが(上)は車種があまり魅力的ではなかった(プリウスと2000GTはすでに持ってるし、ビートはいいけどシーマは...)のでスルー。
    でも(下)を持ってると(上)も欲しくなるんですね。
    せっかくの40周年記念だし。

    でもこれはしばらくは2歳児には内緒。
    って内緒のおもちゃが結構増えてきた。
    いつまでも内緒にしていてもしかたないので、クリスマスプレゼントで放出か。

    コメント

    ごちゃ混ぜやがな

    ビートにシーマに200GTにプリウスってw
    第一、赤い2000GTってのが、ねぇ
    ブルーメタリックのシーマってのも、ねぇ

    >めにょめさん

    一応40年記ってことで
    70年代 2000GT
    80年代 シーマ
    90年代 ビート
    2000年代 プリウス
    ってことらしいです。
    色は...まぁ40周年特別色ってことで。
    ちなみに上下共にミツビシ車は選出されていません。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立