プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ドブロ 泥よけ装着

    うち、田舎なもんで結構ダート的な道を走ることが多いので泥はねが凄いのでマッドガードを付けました。
    ってのが去年の今頃の話

    ま、汎用なんで少々カッコ悪いのではありますが、とりあえず前だけ付けて用は足りていたので終了~。

    だったんですが、ebayで純正のリアマッドガードが売っていたのでつい購入。
    ええ、全て円高が悪いんですね。

    で、はるばるイギリスから届きました。

    DSC02728.jpg
    送料込みで約5700円。
    フロントの純正マッドガードも売ってはいたんですが、資金も足りないので今回はパス。

    そのまま取り付けてもいいんですが、せっかくなんでちょっと化粧を。

    DSC02729.jpg
    DOBLOのロゴを白く塗ってみましたw
    すぐに剥げそうですけど。

    そして昨日、桐生から帰ってきて所用を済ませて、競馬観戦をしてから装着開始。

    DSC02732.jpg
    2歳児に邪魔され手伝ってもらいながら1時間ほどで装着完了。

    DSC02730.jpgDSC02731.jpg
    装着前

    DSC02734.jpgDSC02735.jpg
    装着後

    どうです!
    なんとなく後姿が締まったような...そうでもないか。


    P.S.

    DSC02742.jpg
    本日、いつもは立ち読みで済ませるTipoを買ってきました。

    以前参加したオートステーションでのカングーイベントが載ってるそうなので、つい。

    DSC02743.jpg
    かなり個人が特定できる画像が流出してましたw
    素顔露出で全国誌に載るのは20年前のオートバイ誌以来かな?

    コメント

    ebay

    こんばんは。
    ebayですか。
    ムル号のサンバイザー売ってるかな?
    二歳児君、パパのお手伝いとは偉いですね。
    我が家の五歳児君は、パパがムル号いじくってると
    横で、ああだこうだと講釈ぶちかまして妨害しやがります(笑

    PS あれ?上毛新聞は?
    ・・・こっちはローカル紙でしたね。

    偉いぞ二歳児

    うちのは洗車手伝わせたら石で絵を描きましたからね
    全国紙登場でチームドブロのメンバーが爆発的に増加するといいですねw

    Re: ebay

    実は、2歳児が、手伝いたがるんですけど、やめろって言うのに電動ドライバーを振り回して...ドブロにゴツン!と...まぁ傷は浅いんですけれども...orz。

    サンバイザー、ちょっと探してみましたが、ebayには無かったすね。

    Re: 偉いぞ二歳児

    ちょっと作業に集中してたら、反対側で2歳児が十字レンチ振り回してるんですよ。
    「ひやぁぁぁ~」という今までに出したことの無いような声を出してしまいました。
    ギリでセーフでしたが。

    おかげさまでチーム・ドブロは会員数が5名になってますw

    > うちのは洗車手伝わせたら石で絵を描きましたからね
    近所の6歳児に、リアルにいたずらされてるんで、…i-195
    同じ駐車場には、絵を描いてある車もホントにあったんですよ!!
    http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/blog-entry-1451.html


    たかしさん親子は、すぐに発見できました。

    >撮影隊長さん

    子供って何をしでかすかわからないんで気をつけます。
    自分ちの車だけならまだしも、よそ様の車に手を出したら...シャレになりませんね。
    気をつけます。

    Tipoに載ったムルは撮影隊長さんのですよね。

    こんばんは

    リアのマッドガード 入手したのですね

    カッコよくなりましたね

    次は、フロントですか(笑)

    ebay見てると、納車前なのに
    色々買いたくなります

    アルミホイール買って
    嫁に怒られ 買い物 禁止令が出てます…

    >リンクさん

    ほんとにebayとかヤバイですよね。
    円高なのでなおさら。
    お互いほどほどにw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立