プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    俺、目を怪我する。

    おととい、子供の振り回した手が目に入った俺です。

    昨日、痛みがひかないので眼科に行ったら網膜の表面が傷ついているそうです。
    そりゃ痛いハズだ。

    なんか常に目にゴミが入っているような状況で、涙が止まりません。
    おかげで目は腫れぼったく、充血して真っ赤です。

    こんな目を晒しているのもなんなので、眼帯でもしようかと思ったんですが、綾波のコスプレしてると思われたら困るのでやめました。

    ならばキャプテンハーロック風なアイパッチか?
    ってどこで売ってるのか知らんし。

    しかたがないので真っ赤な目のままですが、これはこれで最近流行(?)の灼眼ですか?とか疑われないか心配。


    P.S.
    明日は風車ミーティング。
    例によって9時半頃着な感じで行きます。


    コメント

    あらら

    災難ですな
    片目見えないと運転が厳しいですな
    心で見るのです!感じるのです!今こそアイサイトです!

    Re: あらら

    ごめんなさい、スバルは勘弁して下さい。
    これ以上群馬に染まりたくありません。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立