プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    11月の風車ミーティング

    今日は風車ミーティング。

    DSC02869.jpg
    例によって奥様を職場へお送りしてから向かい、9時半ごろ到着したわけですが、5台くらいしかいませんけど。

    元々ルーズなイタフラ者たち、寒くなったのでさらに出足が遅くなったようですね。

    DSC02873.jpg
    でも最終的には20台くらい集まってましたかね?

    今日は11月にしては暖かい陽気で、もしかしたら今年一番過ごしやすい日だったかもしれない。
    来月は寒くなるだろうし。

    ということで、今回の風車の話題をさらったのは

    DSC02877.jpg
    ブリヂストンのレトロな自転車。
    懐かしす。
    まぁ当時からひねくれものの俺はカワムラサイクルでした。
    (だったと思うが、ちょっと自信がなくなってきた)

    そんなこんなで12時過ぎまで滞在し、隣の遊具のある公園に移動し、1時間ほど2歳児に付き合わされてから帰宅。


    本日の収穫

    DSC02891.jpg
    いつものスマートのお店でラフターのミニトミカ。
    感謝。

    DSC02892.jpg
    めろめさんにキープしてもらったスタビレーのラチェット。
    とてもそんな値段では買えない逸品。
    感謝。

    DSC02894.jpg
    メタラーのあの人からサバスとディオのCD
    感謝。

    DSC02890.jpg
    帰りがけに買ったコーヒー豆
    (詳しくは後ほど)


    で、帰ってからマイルチャンピオンシップ。
    レコード決着じゃぁ俺の本命ジョーカプチーノの出番は無いですな。orz





    コメント

    気候的に、安心して参加できる年度最後かと勝手に思っていたので、
    参加したかったけど!(◎_◎;)


    来月は、夏タイヤだと厳しいでしょうか?

    >撮影隊長さん

    昨シーズンはスタッドレスが必要だったことは1度も無かったので、夏タイヤでも問題ないと思いますよ。
    まぁ場所が場所だけに防寒対策はそれなりに必要ですが、12月は是非お越し下さい!

    れっしたっ!

    いやぁ、やっぱリトラは永遠の憧れです
    あの無駄さ加減がなんとも言えません
    EXA買ってアバルトステッカー貼ってもいいですか?

    >めろめさん

    EXAって...
    その昔、EXAキャノピーを本気で欲しがってた俺に対するって挑戦ですか?
    え?パルサーEXAのほう?
    好きにやっちゃってくださいw

    有意義な休日でしたね

    昨日は暖かく参加日和でしたが、所用で午前中時間が取れなかったので断念しました。(ホント言うと少しだけ時間はあったのですが、あまりに車が汚かったので気が引けたのもあるのですが)
    コーヒー買われたんですね。例の「いいじまさん」でしょうか?トラジャコーヒーはインドネシア産でコクの深い高級豆ですね。疲れたとき飲むとホッとすると思います。

    >リョウケンとうさん

    ほんとに昨日は暖かくて良い一日でした。
    来月は寒くなるでしょうが、是非!

    珈琲の件、更新しましたw

    暖かな日でしたね

    風車お疲れ様でした。
    いつの間にやら、メタラーになってますが(笑
    しかし、VOWWOWのベスト盤持ってるとは!
    驚きです。
    今聴いてもカッコいいバンドです。

    >ムルさん

    お疲れさまっす。
    いやいや立派なメタラーでございますよ。

    やっぱり日本代表のバンドといえばラウドネスかVOWWOWですよねぇ。
    って、実はVOWWOWよりBOWWOWのほうが好きだったりするんですがw

    こんばんは^^
    いい天気で良かったですね。
    是非、今度はお邪魔させてくださいませ!

    >Joyさん

    これからは寒くなりますが、1月になれば赤城山頂まで行って雪遊びも出来ます。
    147GTAも見てみたいし、先日はスマートも2台来てたし、是非お越し下さい~。

    こんばんは

    おつかれさまでした!
    いい天気で良かったですね。
    是非、今度はお邪魔させてくださいませ^^

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立