プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ジャパンカップ 結果報告!

    いやぁ、俺 いけてるねぇ。

    ジャパンカップ、直前に妹夫婦がやってきて、パソコンの調子が悪くなったりであわてたけど、一応予定通りドリームパスポートを軸に。
    相手はもちろんディープ。
    ハーツクライはパドックの様子がいまいちだったので押さえまで。
    で、ドリパス-ディープを馬連で厚めに買って、あとはドリパスからハーツ、ウィジャボード、スイフトカレントに軽く流す。

    義弟の英ちゃんは直前までディープとハーツの1点勝負!と男らしかったのだが、やっぱりドリパスを押さえるということで、ディープ-ドリパスを追加購入。

    結果、ディープの強さには改めて脱帽だが、直線ドリパスがウィジャボードにつかまりそうになったときには、英ちゃんと一緒に
    「そのまま~っ!」
    甥っ子が泣き出しました。(反省)

    俺、これでGⅠ3連勝!
    秋のGⅠ 8戦5勝!

    それでも本年度回収率88%ですが...。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立