プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ミスド×トミカ こりずにまた買う。

    今日も奥様が仕事なので子供を連れての休日です。

    まず本日は例のミスドコラボトミカの発売日なので、本庄駅前のミスドへ。
    9月のコラボトミカをめぐる狂想曲の影響で、10月発売分が延期になったために今回は5種のトミカが発売されますが、そんなにはいりません。

    結局トミカ2個付きキッズセット(650円)と単品トミカ(300円)の計3個を購入。

    DSC02910.jpg
    左から
    アイ・ミーブ フレンチウーラー仕様
    スイフト ポン・デ・ライオン仕様 クリスマスver.
    エスティマ ゴールデンチョッキリン仕様
    です。
    アイ・ミーブとスイフトは車体に貼るシールが別添されていますが、2歳児の手荒な扱いに耐え切れずはがれてしまうと思われるので貼りませんよ。

    で、無事にトミカも入手できたのでビバホーム~カインズとホムセンをハシゴ。
    欲しい物があるんだけど結局どちらにも売ってなかった。
    やっぱりジョイフル行かないと駄目か。

    そんなことをしてたらお昼。
    今日はハンバーガーでも食べるか?といって子供を連れ出したのでマックへ。
    マックはあちこちにありますが、あえてアピタのマックへ。

    DSC02897.jpg
    ここは遊具があるので、子供が遊んでる間に俺がゆっくり食べられるんですね。
    タダだし。
    生活の知恵です。
    但し、いつまでたっても帰りたがらなくなるという諸刃の剣ではあります。

    DSC02896.jpg
    ハッピーセットのおまけは、たまごっちのくろまめっちのおもちゃでしたが、これが案外2歳児に好評でした。

    と、今日は群馬に頼らずに本庄を攻めてみた1日でしたが、今週末は前橋グリーンドームで例のヤマダ祭りがあるらしいです。
    現在、特に必要な家電は無いので行くかどうかは微妙なところですが。


    コメント

    コラボトミカって

    普通に購入が大変ですね・・・

    今日 オークション見てビックリv-12

    子供がシール付いている、トミカ弄ると、直ぐに剥がれますからね

    自分は 貧乏症で、勿体無く貼れないです・・・

    本当は、dobloのミニカーをコンプしたいです

    ebay頼みかなぁ~

    ebayって、難しいですか?

    >リンクさん

    ebayは業者出品で日本発送OKの物ならPAYPALのアカウントを持っていれば簡単ですよ。
    少なくともメールでやり取りして2DINケース買うよりは遥かに簡単ですw
    登録から落札まで詳しく説明しているサイトも多数あるので参考にしてみてください。
    自分のドブロのミニカーもebayで入手しましたが、newドブロのミニカーも出てますね。

    な、なんだと!!!?

    ドームでヤマダ!?
    あーこのタイミングでいやらしい!
    あーいいかげんクーラーをエアコンにしたい
    あーしかしボヌスの回答がまだだ!

    >めろめさん

    先生、ボヌスってのは当てにするもんじゃないですぜ。
    この業界、バブル崩壊以降は出たらラッキーてなもんだ。
    エコポイントが付くうちにエアコン逝っちゃいな。

    すげぇーじゃんヤマダ君!

    無料でAKB観れんのか!?
    顔全部同じに見えるけどw
    かもめはかもめもただで聴けんのか!
    というオレは土曜仕事だw
    競輪の時以上に込みそうなイヤ~な予感www
    やっぱヤメヤメw

    >こぶさん

    もうね、混んでるし殺伐としてるし、そのわりにはそれほどお買い得感があるわけじゃないという素人にはオススメできないイベントですよ。
    でも血が騒ぐので行っちゃうような気がします。

    ヤマダ・・・。

    iのミニカーは何が何でも集めたいですねw
    グリーンドームに行ってもなぁ・・・。買う物も僕は無いので行かないかなと。人多いし。

    >ユーロさん

    ミスドのiは2種類出てますよ~
    すでに完売の可能性も有りますが、本庄ならまだあるかなw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立