プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 1&2」



    以前、話題になったときに観たいと思ったが、近所のレンタル屋に置いてなかったので放置していた映画。
    先日別のレンタル屋に行ったら置いてあったので借りてみた。

    世界初の劇場版フラッシュアニメという凄いんだか凄くないんだかわからない映画だが、もちろん映画館で観るほどのものじゃなくてPCのちっさい画面で十分。

    とにかく、くだらない。
    説明するのも面倒くさいくらいにバカバカしい。

    しょーもないものを見て失笑するという脱力感が味わいたい人や、暇でしょうがない人に激しくオススメです。
    しかも観おわった後に島根に行ってみたくなったりします。


    評価 ★★★★★ 星 5つ

    「た~か~の~つ~め~」
    実はかなり社会風刺の効いた良作です。


    ↑予告編


    TV版や劇場版の3,4も観たい。

    コメント

    あーいいっすねぇ~

    めろめは総統の世界征服を応援していますww

    Re: あーいいっすねぇ~

    ヤマダ祭りでNECのブースに行ったら吉田くんがパソコンの宣伝してました。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: