プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ふっかちゃんの疑惑を解明せよ!

    12月です。

    ということで、本日仕事を終えて深谷駅まで戻ってくると、

    L8520003_20101201230830.jpg
    イルミネーションされてました。

    そんな時期なんだねぇ,,,とシミジミしてたらなにやら変な物体を発見。
    先日のゆるキャラさみっとin羽生で会えなかった「ふっかちゃん」です。

    となれば
    「あの頭から生えているネギのようなものは、実はビームサーベルなんじゃね?(手は届かないけど)」
    という疑惑を確認しなければ!

    fukkachan_20101201230836.jpg






    L8520001_20101201230831.jpg

    頭から生えてました。


    コメント

    すっかり冬ですねぇ

    冬と言ったら鍋ですねぇ

    鍋には断然下仁田ネギをお勧めします!
    ちなみに下仁田のゆるきゃらは「ねぎ坊」だそうです
    安直過ぎます

    >めろめさん

    先日深谷でシモネタネギやら京都の苦情ネギやらを集めて「全国ねぎサミット」が開催されました。
    新潟のねぎアイドル「Negicco」のライブもあったみたいです。
    風車の日だったのでパスしましたが、やっぱり行くべきだったかな。

    ということは・・・

    帽子の飾りではなく、
    ネギっぽい角が生えてるってことか!?
    いや、角っぽいネギが生えるってことか!

    >こぶさん

    角のようなネギが生えているとしたら「土寄せ」(やべぇ専門用語使っちまった)してあげないといけないので、ネギのような角なんだと思われます。
    もしかしたら生えてるんじゃなくて、矢ガモのように刺さってるのかもしれませんが。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立