プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ちょっと近所までお買い物へ

    今日は久々に奥様と休みが合いまして、午前中に雑用をこなし午後から買い物へ。

    雪遊び用に2歳児のスキーウェアが必要で「どこに行けば売ってるかなぁ?」とか言いながら気が付いたら

    DSC03003.jpg
    軽井沢アウトレットでした。

    DSC03004.jpg
    もう雪が降ったんだね。

    で、無事にウェアは買えたんですが、レゴショップで9000円もするトーマスのレゴセットが欲しいとダダをこねられ大騒ぎ。
    おいおい、そんなもの誕生日でも買ってやれねぇぞ、と。

    DSC03031.jpg
    何とか350円のトミカでごまかしましたw

    その後、2歳児が寝てしまったのをいいことに

    DSC03017.jpg
    5時間も滞在でイルミまで堪能。

    DSC03020.jpg
    さすがに夜は寒かった。

    で、9時頃帰宅。

    これから明日の阪神JFの予想。
    軽井沢で散財した分を取り戻さないとw

    あ、持ち帰りの仕事もあるんだった...orz

    コメント

    群馬じゃ

    金を落とさんくせに長野で散財とは
    ソリ遊びも無料の赤城スキー場に行くのはわかってんだかんね!

    >めろめさん

    あ、軽井沢って長野だっけ?
    どうりでぐーちょきパスポートが使用できる店が無いはずですね。
    まぁメガロポリスの一員である埼玉から見れば長野も群馬も一緒です。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立