プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    レア車探訪 その3 CIVIC TYPE-R EURO

    まぁ探訪とか言いつつただ見かけただけの車を紹介してるだけですが。

    で、今回見かけたのは

    L8520005_20101215225944.jpg
    シビックタイプR EURO

    ショッピングモールの駐車場に普通に止まってたけど初めは何の車だかわからず、近づいてみてやっとシビックということが判明。

    現行(といっても国内はもう生産中止?)の国内版は3ドアが無いので、確かヨーロッパ仕様の3ドアのタイプRを限定で発売したものだと記憶してますが、合ってるかな?

    去年発売されたばかりの車をレア車と言うのも気が引けますがしょうがないでしょ、初めて見たんですから。
    てか、そもそも4ドアもあまり見ないね。

    若い子(おっさん発言)にはこういうのに乗ってもらいたいと思うが、調べたら車両価格で300万円!?
    こうして若者が気軽に乗れるスポーティな車が減っていくんだねぇ。

    コメント

    丁度

    このシビックってスペック的にも値段的にも
    クリオ3RSに被るんだよね
    この値段は若いうちにはキツイですな
    けど、楽しくて安くて良い中古あってもきっと今の子は買わないんだろうな・・・

    ホンダが

    S2Kのエンジンで、小型スポーツセダン作ったら買う。

    FFなら (#゚Д゚)イラネ

    売れないだって

    カーズの営業がぼやいてた
    インテもシビックもイイ車なんですけどね
    買わないけど

    >こぶさん

    以前おもちゃ屋でミニバンのプラモデルを手にとって「かっこいいなぁ」って言ってた高校生を見ましたよ。
    そういう時代です。

    >かきzさん

    S2000のプラットホーム使ってFRミニバン出したりしてw
    ホンダだけにやりかねないかと。

    >めろめさん

    売れないんでしょうなぁ。
    いい車だと思うんですけどねぇ。
    でも買わないけどねぇ。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立