プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    X'mas 前倒し?

    2歳児のクリスマスプレゼント。
    ペーパージャムギターは妄想しただけ結局買いそうに無いので、何か他のものを探さないといけないわけです。

    で、去年あたりからあちこちのショッピングセンターなどでちょくちょく見かけていたアレはどうかな?


    プラズマカー

    2歳児も食いついていたのだけど、結構高い。
    なんか原価は安そうなのでそのうちに値下がりするかなぁと思ってたが、そんなことも無さそうなのでネットにて検索。

    そしたらスイングカーってパチが売ってましたw
    当然お値段は安いし、どうやら中身は同じっぽい。

    で、注文しました。


    ってのが、実は今月の初めの話。

    ところが、12月の上旬発送ってなってたのに15日を過ぎても発送メールが届かないので
    「どうなっとるんじゃい!ゴラァ!」
    と問い合わせをしたところ、返事もなし。
    店のサイトをチェックしてみると、いつのまにか12月下旬発送とかになってるし。
    おいおい、クリスマスに間に合わねぇじゃねーかよ。


    ということでキャンセル依頼をして他の店で買おうかと思ったが、万が一キャンセルが効かなかったら面倒なことになるので、一昨日の夜、急遽amazonで代替品を購入。


    公園レーサー ポータブル・ブーブww

    DSC03037.jpg
    ライダー乗り(古っ)も出来て2000円ちょっとは安い。

    で、本日届いたのですが、amazonなのでいつものダンボールに入って届くかと思ったら、

    DSC03036.jpg
    生梱包です。

    2歳児に見つかってしまいました...orz

    というわけで、明日(俺は仕事ですが)公園レーサーデビューとなります。
    クリスマスプレゼントにならないじゃん...。

    まぁ、明後日の風車にも持っていって遊ばせればいいか。
    風車の皆様、暴走2歳児にご注意下さいね。



    コメント

    なんだか

    ライダー乗りしたら若干チ○コが痛そうですけど。。。
    sinさんのフェラーリとかに体当たりしますように。

    >めろめーさん

    残念ながらご機嫌ナナメで乗ってくれないし...。
    赤の155なら体当たりしてもわかんないよって言っておいたのに。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立