プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    東西金杯 予想

    出張所を開設し、競馬ネタブログでお世話になっていた「ケイバライフ!」さんが有料サイトへ様変わりしていったことにより、今年から競馬ネタをここ本店で復活させることにしました。

    去年は最終的に回収率114%ということで、若干ではありますがプラス収支となりましたので、今年も100%超えを目指し頑張る所存でございます。

    ということで、今年の1発目の運試し。
    そうです。
    明日の中山と京都の金杯に手を出します。

    でも金杯はあまり取った記憶が無いなぁと思って調べてみたら、2000年の中山金杯以来当ててないんですなぁ。
    まぁすでに仕事が始まっているので買わなかった年も多いのだけれども、10年以上当ててないとなると今回はなんとか当てたいですが、金杯を当てた2000年の最終的な回収率は62%という非常に悪い年でもあったので、「一年の計は金杯にあり」という格言(?)もあまり当てにならなかったりもするんだよな。

    中山金杯
    去年の有馬を見てもわかるとおり、今年の4歳馬はかなりレベルが高いです。
    そんな4歳馬、今回の出走馬の中に1頭だけいますね。
    これを軸にあとは好みの馬を適当に。

    ◎ コスモファントム
    ◯ マッハヴェロシティ
    ▲ アクシオン
    △ マイネルスターリー
    × セイクリッドバレー

    馬券は◎からの馬連流しで。


    そして京都金杯
    かなり難解です。
    出走馬を見渡してもピンと来ません。
    去年シルポートをしつこく買っていたので、今年も買ってみましょうかね。
    あとはこちらも4歳馬を狙います。

    ◎ シルポート
    ◯ ガルボ
    ▲ サンディエゴシチー
    △ ネオヴァンドーム
    × ショウリュウムーン

    これも◎から馬連流しで。

    コメント

    喪中なので

    馬券は買わんが、
    中山は、◎アクシオン
    京都は、◎ショウリュウムーン

    買わないときの俺の予想は当たるぞww

    >かきzさん

    > 買わないときの俺の予想は当たるぞww

    当たってないがなw
    今年もヘタレっぽいなww

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立