プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    東西金杯 結果

    昼休みにこっそり馬券を購入しておきました。
    で、家に帰ってから結果をチェックしようと思ってたら、この方から「京都、当たってるぞ」メールが届きました。
    俺の楽しみを奪うなw
    まぁ当たってたので良いんですがww

    中山金杯
    ◎ コスモファントム(1着)
    ◯ マッハヴェロシティ(15着)
    ▲ アクシオン(12着)
    △ マイネルスターリー(10着)
    × セイクリッドバレー(11着)

    軸は当たってるのにその他の馬が全部2ケタ着順てどういうことじゃいw


    京都金杯
    ◎ シルポート(1着-7番人気)
    ◯ ガルボ(2着-3番人気)
    ▲ サンディエゴシチー(6着)
    △ ネオヴァンドーム(5着)
    × ショウリュウムーン(9着)

    本命-対抗でズバリ的中!
    馬連44.7倍!
    シルポート、ファイナルSと金杯を連勝するって、かなりすごいことなんじゃないの?
    追いかけ続けてよかったぁ。

    あとやっぱり今年の4歳馬はレベル高そうだ。
    しばらくは4歳馬中心に買って良いかもしれない。

    これで今年の回収率は 559%(笑) からスタートです。
    なるべくこれを減らさないように一年間頑張りましょう。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立