プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FIATFESTA2011 今年も宝台樹?

    真偽のほどは定かではないですが、とある筋からフィアットフェスタ2011の情報を入手しました。

    6月5日(日)
    場所は去年に引き続き水上宝台樹スキー場みたいです。

    自分的には近くて良いんですが、関西方面からはちょっと遠いんですよね。
    また群馬がバッシングを受けることになりそうですw

    まぁ、まだ先の話ですが楽しみですね。

    ちなみに去年の様子はこちら

    今年はドブロの参加があることを期待して「Team DOBLO」ステッカーを増産していこうかなw


    コメント

    おお!

    今年も群馬とはある意味すごい!
    もうこの情報ばら撒いて変更出来ないように既成事実作っちゃいましょうかww

    ほんまかいな(笑)

    スキー場までの坂が下擦りそうで登れない!って
    去年引き換えしたフェラーリオーナーとかから絶対苦情きますよ

    >めろめさん

    間違ってると恥ずかしいんで“ここだけの話”ってことにしといてくださいw

    >こぶさん

    水上は日本のモンツァです!って言い張っちゃえばフェラーリオーナーも中部・関西方面のイタ車オーナーも文句は言えないというナイスアイディアを思いつきました。

    水上は涼しかったので(去年は)また行きたいです!
    伊那サーキットの時も一回だけ行きましたが、結構遠かったです。

    ドブロステはiに貼っておきましたよ~ 幕張の渋滞で少しは宣伝できた・・・。と思いたいですw

    >ユーロさん

    俺も一昨年は伊那に行きましたが、遠かったねぇ。

    幕張、やっぱり渋滞でしたか...モーターショウの時もひどかったもんなぁ。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立