プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    根岸ステークス 予想

    マクナル難民の俺です。
    自宅周辺ではかなり貴重な尾島のベイシアの中のマクナルが無くなってました。
    結局本庄のマクナルまで行きました。
    スポンジボブのストローのために50kmくらい走ったよ。

    で、シルクロードSの結果

    ◎ ジェイケイセラヴィ(9着)
    ◯ ジョーカプチーノ(1着)
    ▲ スプリングソング(7着)
    △ スカイノダン(5着)
    △ アーバンストリート(12着)

    散々ですなぁ。

    気を取り直して明日の根岸ステークス。

    ケイアイガーベラででいいんじゃね?と思ってオッズを見たら一番人気。
    正直3番人気くらいかなと思ってたんだけど。
    だったら実績なら格が違うサクセスブロッケンのほうが面白そうかな。

    ◎ サクセスブロッケン
    ◯ ケイアイガーベラ
    ▲ セイクリムズン
    △ スターボード
    △ ワールドワイド


    さて、一眠りしてアジアカップの決勝に備えるかな。

    コメント

    スポンジボブだよー♪

    あのしゃべる方のボブ、なんかイラっとします
    もらったその日に後部座席のゴミ箱に捨てられてました

    >めろめさん

    スポンジボブストローが発する「おーいすぃ~ グヘヘ」が2歳児にバカウケです。
    しつこいくらい聞いてます。
    イラッとしますね。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立