プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    いつの間にか増えたトミカ達

    先日貰ったトミカ以外にも、ここ数ヶ月でいつの間にかブログで紹介していないトミカが結構増えているのでまとめておきます。


    DSC03475.jpg
    コマツ アーティキュレート ダンプトラック
    妻と祖父母で買い物に出かけたとき、祖父母により与えられたというトミカ


    DSC03474.jpg
    ヤンマートラクター エコトラEG300シリーズ
    妻と買い物に出かけたときに、少しグズったので与えられたというトミカ


    DSC03478.jpg DSC03479.jpg
    日産 ジューク と トヨタ ジェネオ ハイブリッド
    クリスマスプレゼントで祖父母と妹にもらったトミカ。


    DSC03472.jpg
    ブルーフェニックス(ベースはトヨタEX7というコンセプトカー)とマモル隊員
    ハイパーブルーポリス好きの息子のために機会があるたびに購入してあげようと思っていたが、いざ買おうとすると売り切れという状況が3回ほどあったので、売ってるときに買い置きしてクリスマスで放出したトミカ


    DSC03477.jpg DSC03476.jpg
    エスティマ チョコリングマカーとアイ・ミーブ D-ピピコカー
    ミスドでバイトしてる甥っ子がお年玉として買ってきてくれたミスドコラボトミカ。


    うーん、与えすぎかな。

    DSC03481.jpg
    以前作った棚もとっくに容量オーバー。

    ちょっと控えますか。

    コメント

    杉です

    与え杉
    そろそろS造で立体駐車場でも作っちゃいますか?
    鉄骨のご用命は弊社まで

    >めろめさん

    S造、しかもHグレードで?
    ドブロですら簡易パイプガレージなのにw

    トミカねー

    僕も集めてましたよ。
    今でも集めますけどね、これには悩まされましたよ!

    やっぱり立体駐車場を作った方が(ry

    >ユーロさん

    明日は2歳児の誕生日なので、また増えそうです...

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立