プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    東京新聞杯ときさらぎ賞 予想

    本日は仕事だったので競馬はお休み。

    明日も...お?東京新聞杯にシルポートが出てくるじゃないですかw
    京都金杯で今年の初にして唯一(涙)の的中をもたらしてくれたシルポート。
    重賞勝ったのにまだ休ませてもらえないのかw

    そしてきさらぎ賞にはまたしてもマーベラスカイザーが。
    この馬もなかなか休ませてもらえないw

    ということで両重賞に参戦します。


    東京新聞杯

    軸をシルポートにして相手探し。
    さすがのシルポートも今回は人気になる(でも一番ではなさそうな)だろうから、相手はちょっと人気薄をといいたいところだけどダノンヨーヨーは外せないか。
    あとは高レベルの4歳馬をチョイスして。

    ◎ シルポート
    ◯ ダノンヨーヨー
    ▲ フラガラッハ
    △ ネオヴァンドーム
    △ ゴールスキー

    例によって馬券は◎からの馬連流しと三連複流し。



    きさらぎ賞

    軸はしつこくマーベラスカイザー。
    人気は無いだろうから、相手には人気どころを。

    ◎ マーベラスカイザー
    ◯ オルフェーヴル
    ▲ ウインバリアシオン
    △ メイショウナルト
    △ トーセンラー

    と、一応印は付けましたが、馬券はマーベラスカイザーの単複でいいかな?

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立