プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    カメラバッグをなんとかする

    E-500用のカメラバッグが欲しいなぁと家の中を見回すとちょうど良さそうなバッグが目に付きました。

    DSC03562.jpg
    timbuk2のクラシックメッセンジャーXSサイズ。

    これ、カメラバッグにちょうど良くね?

    ということで、これに合いそうなインナーボックスを買ってきました。

    DSC03561.jpg
    ハクバ インナーソフトボックス TYPE-A
    W200×D100×H100のサイズ。


    DSC03564.jpg
    ピッタリっすwと言いたいところですが、ちょっと高さが足りないかな?
    まぁとりあえずこれでカメラバッグとして使えますね。

    って、普段使いのバッグがなくなっちゃいましたけど。
    あのメッセンジャー、出かける時に子供の荷物や財布・携帯などを突っ込んで重宝して使ってたんですけど。
    新しく普段使いのバッグを買うなら素直にカメラバッグを買ったほうが良かったような気がしますけど。



    コメント

    デジイチが欲しい。。。

    しかし荷物は持ちたくない
    うーむ、どうしたらええのですか?

    >めろめさん

    いろいろ問題はありますが、とりあえずデジイチ買ってから考える。
    これが解決策です。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立