プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    雪山を堪能してきた。

    本日より三連休。
    奥様の都合とかもあるので親子三人で出かけられるのは今日だけ。

    ということで、雪遊びしたいという3歳児のリクエストにより雪山を目指します。

    朝9時に出発して到着したのは

    DSC03570.jpg
    南パラダ~
    ここが一番行きやすいかなぁと思ったんですが、大雪でしたw
    軽井沢付近でちょっと渋滞してましたが、10:30頃には到着。

    DSC03571.jpg
    スノーエスカレーター完備のキッズランドはぐーちょきパスポート(パパママ応援ショップカードでも可)使用で1人500円です。
    が、暮れに行った中里に比べると狭くてイマイチ。
    南パラダのほうが広いのかな。

    で、雪も降ってるので1時間ほど遊んで昼飯食って撤収。

    このまま帰るのはちょっと早すぎるだろということで、

    DSC03597.jpg
    軽井沢のアウトレットへ。

    こちらは3時間ほど滞在して散財して帰ってきました。
    どっちがメインなんだか...。

    それでも3歳児が「また雪山行きたい」とか言ってるので、来週の風車後の赤城登頂は間違いなさそうです

    コメント

    雪遊びですか~。楽しそうw

    軽井沢、雪すごいですね~。
    軽井沢は夏に行くことにしますw

    500円払ってもいいから

    赤城にもスノーエスカレーター作ってくれないかなぁ
    ついでに群馬にもアウトレット作ってくれないかなぁ

    >ユーロさん

    冬の軽井沢もなかなかいいですよ。

    寒いけどw

    >めろめさん

    スノーエスカレーター欲しいねぇ。
    そこまで金かけないかなぁ?

    アウトレットは佐野と軽井沢があればとりあえず十分です。

    アウトレット

    佐野のクラークスと軽井沢のプーマが両方入ったアウトレットが欲しいですねぇ、×庭潰して

    >こぶさん

    XGはどうにもならないでしょうねぇ。
    前橋南あたりになんかできないすかね?

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立