プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ミニ四駆買わされてみた。

    昨日は天気が悪かったので外で遊ぶわけにもいかず、じゃぁ3歳児が喜びそうなところへ行ってみようと、モラージュ菖蒲まで。

    DSC03598.jpg
    ラジコンサーキットがあるんで、そこを見学。

    で、ここにはミニ四駆のサーキットもあって

    DSC03599.jpg
    当然食いつきます。

    1時間以上付き合わされましたが、それでも引き剥がすことが出来ないので物で釣ります。

    DSC03608.jpg
    ミニ四駆買いました。

    ミニ四駆世代じゃないので正直何を買っていいのかわからなかったんで、売り場にいた小学生にレクチャーを受けながら、MSシャーシのアバンテMk.Ⅲアズール クリヤーブルースペシャルwってのを購入。
    トミカの次はミニ四駆か?


    で、本日は家人が留守なので、3歳児と愛犬と留守番でしたが、ちょっと買い物があったのでヤマダ電機に。
    最近ヤマダ電機に行くとトミカを買ってもらえると思ってる奴がいるので、できれば行きたくは無かったのですがしかたなく。

    DSC03609.jpg
    清掃車を買わされました。
    まだまだトミカですね。
    それにしても、なぜ清掃車を選ぶんだろう...。


    そんなこんなで、今週は競馬をお休み。
    正解だったかな?
    来週は久しぶりのGⅠフェブラリーSなんで気合入れて予想します。

    コメント

    はじめてトミカ買いました

    二号機にねだられて、リサイクルショップで
    トイストーリーですか?
    マッハ555みたいな車
    え!?
    中古なのに800円もするの!?

    Re: はじめてトミカ買いました

    ディズニーモータースですかね。
    確か定価1200円くらいだったかと。
    ディズニーぼったくりですから。
    うちの3歳児も前に売場で見て欲しがったりしたことがありましたが、300円程度の通常トミカで上手くごまかしましたw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立