プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    サードカー導入計画 延期?

    毎日ネットで候補車をチェックしたり、維持費用を算出したりと一時は大盛り上がりだったサードカー導入計画祭り。


    なんか気持ちが萎えました。


    なかなか良玉が見つからなかったり、ヤフオクでチェックしてた候補車両を落札し損ねたり、競馬の調子が悪かったりということもあるんですが、暖かくなったら電車通勤することとか考えたら秋口に買うほうがいいんじゃね?とか考えちゃったからですね。


    ちなみに、購入寸前までいった候補車の一つがこちら↓

    opti.jpg
    DAIHATSU Opti CLUB SPORT

    オプティの特別仕様車で、バンパーレス風のバンパーwなどが変更されていて、ピッコロイタリアンな感じに仕上がってるモデル。
    なかなかかわいいでしょw

    ですが、出物がちょっと遠方だったり程度がちょっとアレだったりで結局見送っちゃいました。

    車検2年つけて乗り出しで15万円程度。
    気になるところに手を入れても20万円くらいでいけそうだったんで、多少のことに目をつぶればよかったか?
    逃がした魚は大きいか?

    まぁ人生いつもこんな感じですが。

    P.S.
    明日は仕事なのでダイアモンドSは見送り予定。
    フェブラリーSの予想は明日。
    そして明後日は風車です。
    今週はなんとなく疲れたので赤城山頂まで行くのはきついですが、たぶん行かされます。


    コメント

    おー、うちの妻が喜びそうなクルマですね。
    トゥディとか、コペンとか、ミゼットとかも好きです。
    しかし、3台体制とは凄いですね!
    そもそも、うちには置く場所がないし。(^^);

    >ピータンさん

    なかなかかわいいでしょ?
    まぁ40過ぎのおっさんが乗って似合うかどうかは別ですがw

    田舎なもんでとりあえず車庫証明的には困らないんですが、現在親のクルマと合わせると4台+トラクターw体制なんでさすがに邪魔になりますね。
    もし増車するようなら置き場所も考えないとか。

    おっと

    こいつがあったか!
    口角の垂れた感じが最高です
    もう羽馬とか付けちゃって欲しかったです

    二号機の風邪がイマイチなんで赤城行けそうもありません・・・

    およよ

    http://www.youtube.com/watch?v=3r73o3eDkEE
    このトゥデイに負けない車を作るんじゃなかったんですか?

    >めろめさん

    これがあったんですよ~
    結構いいでしょ?って玉が無さ杉でもう手に入らないような気がします。

    赤城は単独で行ってきます!

    >こぶさん

    ポルシェと張り合う気は無いです~通勤用ですからww
    でもこれを買ってたら「17号の赤い彗星」と呼ばれていただろうな、ウンウン

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立