プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    風車ミーティング~赤城山頂 再び

    今日は風車ミーティングでした。

    例によって奥様をお送りしてから向かったので9:30頃着。
    当初、5台くらいの集まり具合でしたが、徐々に増えてきて

    _2201327.jpg
    最終的には20台以上集まったでしょうか?

    _2201312.jpg
    イタ痛の人に誘われて来たフラ痛のクリオは初参加。

    他にも

    _2201322.jpg
    絶対に公道で点灯しないでねwの106ラリーやら

    _2201325.jpg
    いい感じ、と言うには少々行き過ぎた感のフィアット124とかいらしてました。

    _2201321.jpg
    それにしても、うちのドブロは汚ねぇな。
    先日の雪でかなり汚れてはいたんですが、今日も雪山に行くんで洗わなくていいかなって。

    ということで、11時頃に早退して赤城山頂へGO!
    が、3歳児のスノーシューズを家に忘れてきてしまったので、風車近くの靴屋さんに行ってみます。
    なんでこんなところに靴屋あるのかっていつも不思議に思ってましたが、こういうときのためだったんだね。
    違うね。

    しかし残念ながらサイズが無かったので諦めて山頂へ。

    DSC03635.jpg
    道路には先月より雪が無くスムーズに到着。
    天気も良く、結構暖かい。
    これは雪遊びには最高だね~と気分良く遊んでいましたが、やっぱり靴が濡れてきて少々足を気にし始めたので1時間ほどで撤収。
    うーん、やっぱり靴を忘れてきたのが悔やまれます。

    そして、帰りにスマークに寄って、

    DSC03644.jpg
    例のキッズコーナーで遊んでから帰宅しました。


    今回の収穫。

    DSC03660.jpg
    痛い155の人から金ピカのダッジ・チャージャーとダッジ・ラム

    実はこのシリーズ、うちにも2台ほどいるんですが

    DSC03661.jpg
    ダッジ・バイパーとクライスラー300Cで、奇跡的にかぶらなかった。
    うん、彼と3歳児の相性はいいようです。

    そして、いつものスマートのお店で

    DSC03657.jpg
    ウィング車
    このお店も在庫僅少のようです。

    さらにめろめさんから

    DSC03659.jpg
    トイストーリーのバズ・ライトイヤー スペースカー
    どうやら2号機にねだられて買ったもののその後興味を示さない、ということで戴きました。
    トミカディズニーモータースのシリーズ物かと思ってましたが、調べてみるとディズニーリゾート限定で売られている物のようです。
    トミカディズニーモータースとかは店で見かけるたびに3歳児にねだられるんですが、高いので今まで買ってあげたことがないので大喜びでした。

    ちなみに増えすぎたトミカの収納のことを心配されたりしましたが、実は先日、

    DSC03663.jpg
    デカトミカ おかたづけローダー を入手しました。
    30台近い収納力があるのです。
    いや、amazonで70%オフで売られていたので、つい。

    もう通常値段に戻っちゃったかな?
    まぁ在庫処分だったのだとは思いますが、amazonはたまにふざけた価格で売るので要注意です。

    その他にもお菓子をいただいたり、

    DSC03662.jpg
    ムルさんにCDを借りたり、皆様ありがとうございます。

    そのうち、うちも何か提供できるように考えよう...

    と思ってるんですが、今日のフェブラリーSも...orz

    コメント

    お疲れサマンサ

    イタ痛の人は子供との相性はバツグンと思われます
    あの風貌であの車なのに幼児の波長とのシンクロ率が最大なのでしょう
    恐るべしです

    124、いいですよねぇ~w
    小さいころ乗りましたが、(3歳くらいか?)風が気持ちよかったですねw

    ルノー25が居たらしいじゃないですか!うらやましいw

    相性がいい・・・つまり3歳児並ってことですか?
    どこか納得できる自分がいるのがまた悲しいというか。

    そういや昔・・・

    スノトレってありましたけど
    今もあるんすかね?
    買ってあげてくださいw

    >めろめさん

    お疲れさました。
    トミカ、ありがとうございました。
    いやぁ皆さんいい人達ばかりで。
    3歳児と波長が合うって言われて喜ぶかどうかは別ですけどw

    >ユーロさん

    124乗ったことがあるんですか。
    しかも3歳でオープンカーの風の気持ちよさを知っちゃったとは!
    変態まっしぐらですねw
    そろそろうちの3歳児にも教えてやらないといかんなぁ。

    >川中島さん

    「(3歳児いわく)ピカピカの」ありがとうございました。
    いつも3歳児のレベルに合わせてくれてありがとうございます。
    えっ?素だったんですか?

    >こぶさん

    スノトレって、ありましたねぇw
    あれ、流行ってたんですかね。
    残念ながら今では売ってないようなので、普通のスノーブーツで我慢します。

    暖かかったですね

    お疲れ様でしたー。
    缶コーヒーの金ピカシリーズ、クライスラー300Cとかあるんですねー。
    チョコッと小細工してランチア・テーマにしちゃいましょう。

    >ムルさん

    300Cベースのテーマはどうかと思いますが、実は300Cは嫌いじゃないんですよねぇ。
    あのエグいデザインはなかなか良いと思うのです。
    なので改悪はしないでおきますよww

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立