プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    「アリス・イン・ワンダーランド」

    久しぶりにDVDレビュー。
    なかなかゆっくり映画(DVD)を観る時間が取れません。
    そんなわけでこれも4、5回に分けてちょっとづつ観る始末。



    「不思議の国のアリス」の続編といった感じでしょうか。
    アリスが大人になってから、またワンダーランドに行くという話です。

    ま、ストーリーはファンタジーなんで何でもありですからどうのこうのはないですが、コスプレ俳優のジョニー・デップの怪演が見どころです。
    やっぱりコスさせると世界一ですな。

    ちなみに、本来は3Dで観るべき映画なんでしょうが残念ながら設備が整ってないので、2Dで観ました。
    きっとそれだけで魅力が8割減なんでしょう。

    評価 ★★☆☆☆ 星2つ

    湯婆婆も出てきます。(え、違うの?)


    P.S.

    先日スマークに行ったときに「伊勢崎映画祭」なるイベントを知りました。

    伊勢崎映画祭

    今週末じゃん。
    観に行きたいけど、無理かなぁ。


    コメント

    賞金10万円

    来年チャレンジしますか?
    124が朽ち果てるまでをドキュメンタリータッチとか
    アルファのホイールかと思ったらフイルムのドラムだったし

    >めろめさん

    さすがに124が朽ちるのを待ってたら来年の映画祭には間に合わないんじゃないかとw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立