プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    PAUL FRANK 電卓付腕時計

    先日、久しぶりに時計買いました。

    DSC03658.jpg
    ポール・フランク 電卓付腕時計

    ポール・フランクの日本代理店であるナルミヤが権利を返上ということで、スマークに入っている店舗も2/20で閉店しました。
    一時期は佐野のアウトレットや、羽生のイオンなんかにも入っていたのですが、最近ではスマークのみとなっていたので時間の問題かなとは思ってましたが、残念です。
    なので最終日、風車ミーティングの帰りに寄って記念に購入。
    定価15000円程度の品が80%OFFで3000円ちょっとでした。

    実は、同じく80%OFFで8000円程度のモデルを購入するか迷っていて、最終日に残っていたら...と思っていたんですが、残念ながらこちらは売れてしまったようです。
    馬の調子がよければ迷わず買っていたのになぁ。
    オプティに続いての逃がした魚は大きいパターンですかw

    とにかく、プラスチッキーで安っぽいキャラクターウォッチみたいなもんですが、電卓付のフェイスは結構好きなので適度に使っていきます。

    コメント

    ハーイ、マイク

    ナイト2000とか呼べるんですか?

    安っ!

    ¥3000ちょいって安っ!
    僕は今プロトレックが欲しい
    けど、高い・・・www
    本当はブライトリングのB-1が欲しい
    高いなwでは片付かん・・・

    >めろめさん

    呼んでみましたが、3歳児が興味深そうに寄ってきただけでした。

    >こぶさん

    安いけどそれなりですよw

    ブライトリングは十数年前に自分が買ったときよりもだいぶ高くなっちゃいました。
    当時もかなり無理して買ったんですが、今では完全に手が届きませぬ...。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立