プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ヴィターレ・イタリア2011行こうかな?

    4/3に富士スピードウェイにて「ヴィターレ・イタリア2011」というイベントが開催されるようです。

    vitaleitalia.jpg

    ちょっと行ってみたいかなと調べてみましたが、なんか参加要項がわかりづらいです。

    普通に見学に行くのは入場料(前売り2000円)と駐車料金(1500円)が必要?
    てことは大人2人で行くと5500円。

    で、FIATチャレンジ500ミーティングってのに参加すると参加費が5000円。
    これにはドライバーパス、ピットクルーパス、エントリー車両用パスが各1枚含まれているということなので、上記の入場料と駐車料金は不要ってこと?
    さらにサーキットのファミリー走行が出来るってこと?

    よくわからないんだよなぁ。
    さすがネコさんだなぁ。

    しかもwebでのエントリーの締切が3/12の土曜日なんですが、これは参加費の入金確認も含めての締切っぽいので、土曜日は振込出来ないので前日までに入金を済ませなくてはいけないようです。
    あまり時間がないね。

    誰かエントリーした人がいたら教えてください。


    P.S.
    明日は仕事だし、オーシャンSはキンシャサ、チューリップ賞はレーヴディソール以外に考えられないので競馬は見送る予定。

    コメント

    はい

    去年行きました。エントリーもしました。

    まあ、同乗者でしたが、ファミリー走行もできて楽しかったですよ!
    行こうか迷っていたのですがやっぱ行こうかなと思います。
    入場料と駐車代金はミーティングの代金に含まれているはずですよ。
    詳しくは聞かないでくださいね、エントリーしたのは僕じゃありませんし・・・。

    >ユーロさん

    おお、ユーロさんちも行きますか!
    じゃぁうちも行こうかな?
    まぁ妻の仕事の都合もあるので、どうなるかわかりませんが。

    うーん

    行って見たいんですけども
    一ヶ月も先の予定は皆目見当も付かんだすよ


    >めろめさん

    うちもなかなか予定が立たないんですが、締め切りが12日までだから急がないと。
    行きたいけどなぁ。

    中止だそうです
    払い戻しもしていますよ。
    残念・・・。

    >ユーロさん

    そうですか...
    休みがちょっと流動的だったので結局申し込まなかったんですが、やむを得ないというか、仕方ないですな。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立