プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    弥生賞 予想

    本日は仕事なので競馬は見送り...の予定だったんですが、会社で馬券購入を頼まれたのでついでにちょっとだけ購入。

    オーシャンSはジェイケイセラヴィが出るので買おうとしたが、単勝で15倍ほどと結構人気があったのでパス。
    結果、ジェイケイは10着(5番人気)だったので正解。
    キンシャサノキセキは2着だったが、本番では当然有力。

    チューリップ賞は少し気になっていたビッグスマイルが単勝で100倍以上つけてたので、複勝でちょっと買った。
    結果、勝ったレーヴディソール(やっぱり強い!)に次ぐ上がりで猛烈に追い込んできたが、ハナ-クビ差の5着(8番人気)、惜しかったなぁ。


    で、気を取り直して弥生賞。

    気になる馬はいっぱいいますが、どれも決め手にかける。
    オッズを見ても人気が割れてるみたいだ。
    ということで、レベルが高かった(と思っている)京成杯の2,3着馬を軸に考える。
    が、絞りきれなくてこんな印。

    ◎ プレイ
    ◯ デボネア
    ▲ ウィンバリアシオン
    △ ターゲットマシン
    △ オールアズワン
    △ サダムパテック
    × トーセンマルス

    多すぎるってw

    これじゃまともに買ったのではどうにもならないので、◎-◯の馬連と、◎・◯の2頭軸の三連複流しで勝負。


    P.S.
    明日は3歳児を連れて某SNSで仕入れた情報を元に、T-UP前橋50号店で行われているというミニカーフェアをちょっと見に行ってみる予定。

    コメント

    3連複当たっとるやん!!!

    悪魔に売ったな。タマシイをwww

    >かきzさん

    なかなか見事な予想だろ?
    でも37.8倍くらいじゃタマシイは売れないぜい。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立