プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    弥生賞 結果

    昨日の弥生賞は本庄のマックからの帰り道、車内での観戦。

    ◎ プレイ(2着-7番人気)
    ◯ デボネア(3着-5番人気)
    ▲ ウィンバリアシオン(7着)
    △ ターゲットマシン(11着)
    △ オールアズワン(8着)
    △ サダムパテック(1着-1番人気)
    × トーセンマルス(9着)

    人気が割れる難しいレースでしたが、2,3着を軸にした三連複流しというすばらしい読みで見事に三連複が的中!

    ですが、勝ったのが1番人気のサダムパテックだったので37.8倍...まぁ贅沢は言えませんが。

    しかしレースとしてのレベルはいまいちかな?
    今回と同じ舞台の皐月賞ではこんなスローにはならないだろうし、あまり参考にならないレースでした。
    本番でサダムパテックが人気になるようなら、切りかな。
    2着のプレイのほうが面白そうです。

    で、回収率は先週の82% → 96% に。

    え?まだ100%いかないの?

    P.S.
    阪神メインの大阪城ステークスにシルポートが出てました。
    1番人気になりそうだったのでパスしましたが、案の定6着に沈んでました。
    去年の3月から1年間で15戦。
    そろそろ休ませてあげてくださいw

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立