プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    今月の風車ミーティングは中止です。

    表題どおり、今週末に予定されていた風車ミーティングは中止となりました。
    情勢を考慮すればしかたないですね。

    個人的にはこんな時だからこそ開催して、近況を報告しあったり、励ましあったりするという場としてもいいのかなと思ったりしてたんですが、まずはガソリンの供給状況が安定しないことには無理な話ですか。

    個人的にはガソリンが手に入って放射線の心配が無ければ、気分転換に風車までドライブしてみようかなと思ってたりもします。

    その他、4月は結構イベントが目白押しなんですが、

    例えば

    4/3(日) ヴィターレ・イタリア2011
    これは都合がつかなかったので参加申込みはしてませんでしたが、中止になったようです。

    同じ日に熊谷で予定されていた「航空自衛隊熊谷基地 さくら祭」
    去年も行きましたが、さすがに自衛隊関連のイベントは中止でしょうね。


    4/10(日) フレンチ・ぴくにっく(行田 古代蓮の里)
    AX~206時代には何度かお邪魔しました。
    イタリアン乗りですが、近所なので特に予定がなければ行ってみようと思っていたのですが、どうなるかな?

    4/17(日) 風車ミーティング
    4月は開催できるかな?
    去年は桜渋滞の回避でクロスガーデンでの開催でしたが、今年は?


    4/24(日) 土浦 昭和のくるま大集合 Vol.8
    旧車ミーティング的なイベントのようです。
    今のところ中止という発表は無いようですが、茨城方面はちょっと厳しいかな?

    ならば同じ日の「上毛電鉄 春のイベント2011」でも行こうか。
    こちらも去年も行きましたが。


    いずれにしろ、情勢が落ち着かないことには予定の立てようもないですがね。

    コメント

    どうなんすかね

    あと三日でガソリンの流通状況が好転しますかねぇ
    ヘリで水かけるのが上手くいきますかねぇ
    せめて原発だけでも押さえ込めるといいんですけどねぇ
    そうすれば風車であーじゃーねーこーじゃーねー言えますからねぇ

    今朝、あの地震以来初めていつも利用しているガソリンスタンドの前を通りました。あれ、普通に入れられる?と一瞬思ったのですが、裏口的なは入り口から、延々とクルマの群れが出来ているのを確認しました。

    DS3は地震直後に警告灯がついて、給油してまだメーターで四分の三。エッセさんは半分ガソリンがありますが、当分給油したくなっても無理な感じでしょうか?
    早くガソリンの流通だけでもよくなれば、紹介いただいたイベントに行ってみたいと思います。

    >めろめさん

    こんな時に遊びの計画ばっかり立てやがってとお叱りを受けそうですが、そんな事でも考えてないとやりきれないですから。
    でもガソリンが厳しそうなので、ドライブは無理かもー。

    >ピータンさん

    あの行列には並びたくないんでギリギリまで我慢するつもりですが、さすがに今週末にはガソリンを入れないとやばい状況になってきました。
    イベントで会えることを楽しみにしていたんですが...しばらくは厳しそうですね。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立