プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    明日の重賞予想

    ガソリン手に入りません。
    今日も電車で通勤でした。
    実は明日、明後日の連休は久々に妻と休みが合ったのでどこかへ出かけようかと予定していたのですが、無理です。
    風車も無理ですね。

    ということで競馬でもするか。

    まずは明日の阪神大賞典

    なかなかの長距離巧者が集まりました。
    実績でいえば菊花賞馬でJC2着等のオウケンブルースリ。
    勢いでいけば長距離戦2連勝中のコスモメドウ。
    そしてトーセンジョーダンあたりが人気になるんでしょうが、俺はキタサンアミーゴに注目。
    理由?
    阪神で[2・1・0・1]の成績は魅力ですが、まぁなんとなくです。

    ◎ キタサンアミーゴ
    ◯ コスモメドウ
    ▲ トーセンジョーダン
    △ オウケンブルースリ
    △ トウカイトリック

    馬券は◎からの馬連流し、三連複流しで。


    中京記念

    小倉開催のこっちは印だけ。

    ◎ ブロードストリート
    ◯ ラフォルジュルネ
    ▲ バトルバニヤン
    △ セラフィックロンブ

    馬券は馬連BOX。


    明後日のフィリーズレビューは気が向いたら参戦します。


    コメント

    同じく

    みんなアレですかね、ガソリン渋滞に並ぶ為にガソリンを探してる状態ですよ
    群馬なんかガソリンの供給が滞ったら全ての企業を公休にするべきですよ
    ガソリンは地元で!

    >めろめさん

    先ほど某群馬GS情報を元にジョイフルまで行って少し並んでみましたが、売り切れになってしまいました。
    これで3リッターほど無駄遣いしたようです。
    なんだかなぁ。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立