プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    本日の重賞 予想

    今週末は4重賞が予定されていますが、中山開催中止と中京の改修の影響ですべて阪神でのレースになります。
    それはいいんですが、スプリングSと毎日杯という皐月賞トライアルというべき同じ距離のレースが2日続けて同じ競馬場で開催されるというのも...まぁ各馬の能力の比較がしやすくなるんでいいか。

    それはさておき、とりあえず本日のレースに集中。

    スプリングS

    中山での出走を予定していた馬の輸送問題とか考えるとちょっと複雑になるので、ここはシンプルに。
    良血馬・素質馬が揃っているが、休み明けの馬はあくまでもここは本番へのステップと考えて、ここで権利を取らないと皐月賞への出走が叶わない馬を軸に据えたほうが良いような気がする。

    ◎ オルフェーヴル
    ◯ リベルタス
    ▲ グランプリボス
    △ ショウナンパルフェ
    △ アドマイヤサガス

    馬券は◎からの馬連流しで。


    フラワーC

    なんか先行馬ばっかり。
    後ろから追い込むのはただでさえ人気になりそうなマイネイサベルと超良血のアフロディーテくらいですか?
    じゃぁこの2頭でいいや。
    といいつつ、サトノフローラあたりが逃げ切っちゃったりして。

    ◎ アフロディーテ
    ◯ マイネイザベル
    ▲ サトノフローラ

    3頭の馬連BOXと三連複で。

    日曜日の高松宮記念と毎日杯の予想は、また今夜!

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立