プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    明日の重賞 予想

    本日は仕事でした。
    休みだった妻と3歳児はスマークに行って、例のドーナッツプラントにリベンジしてきたようで。

    DSC03876.jpg
    おみやげ。
    伊勢崎店限定セット 1050円
    卵を使用していないのにしっとりとして美味しいドーナツです。

    とまぁそんな感じで今日の競馬はパス。
    日経賞は4歳馬3頭(トゥザビクトリー、ペルーサ、ローズキングダム)が抜けた人気になってしまったので馬券的な妙味はなさそうだったし。
    案の定人気通りに決まって三連単で930円の配当ってw
    参加しなくて良かったww

    で、明日はもうちょっと面白そうなので参加します。

    産経大阪杯

    キャプテントゥーレ、ドリジャ、ヒルノダムール、ダノンシャンティ、エイシンフラッシュあたりが人気なわけですけど、ここには去年の皐月賞で俺が本命にしたダイワファルコンが参戦してきました。
    皐月賞以降自己条件に戻り着実にステップアップ、満を持しての重賞再挑戦を応援しないわけにはいきません。

    ◎ ダイワファルコン
    ◯ キャプテントゥーレ
    ▲ ヒルノダムール
    △ ダノンシャンティ
    △ ドリームジャーニー

    ◎の単・複、◎からの馬連・三連複流しで。


    ダービー卿CT

    前走フェブラリーSはダートのため無視すれば、マイル重賞で安定した成績を収めているライブコンサートが本命。
    相手には1800mの中山牝馬Sではなく、あえて1600mのこちらを選んできた牝馬のブライティアパルスを。

    ◎ ライブコンサート
    ◯ ブライティアパルス
    ▲ キングストリート
    △ ダンツホウテイ

    ◎からの馬連流し、◎・◯2頭軸の三連複流し。

    ぐふふ、当たればデジイチだぞw


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立